スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NAOさんのblog&今夜はカツカツ

<追記してます>
昨日のエイト魂に亀・淳・雄の3人がゲストに来たそうです。
ゆっちは普通に登場で、亀とじゅんのは漫画魂の気ぐるみで登場したそうですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

連日のレポをくれたお友達、ありがとうございました。
おかげでちょっと行った気になれて嬉しかった♪
お世話になりましたヽ(*´▽`*)ノ

そしてお友達からメールで教えてもらいましたが、もう皆さんご存知のように、
♪ホワクリの作曲者、NAOさんが5月31日のコンサートに来ていたようで、
blogに書いてありましたね。(Uちゃんありがとう♪)

そして今夜はカツカツ
00:08-00:39 ※時間に注意
恐怖…10メートル高飛び込みビビり中丸に赤西激怒
中丸の高所恐怖症克服企画!
44cmの高さから始まるこのチャレンジ。
果たして中丸は何mまで「高さ」を
克服することができるのか?
そして東京ドームでのバンジーの結果は如何に?
こうご期待!


ってことで、面白そう~楽しみです(・∀・)♪+.゚


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2009-06-03(Wed) 08:45:09】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん!!
NAOさんのブログに来てたって書いてたね~。

隣の奥様、NAOさんのこと知ってたのかな??
すごいよね~。

ハリセンしっかり使ってた仁が笑えるよね。

じゅんのをハリセンで叩いてたとか!!(笑)

カツカツ楽しみだね~i-175
2009-06-03 水  20:26:04 |  URL | うさぎ #- [編集]
miraちゃん!こちらにはおひさしぶり~
NAOさん京セラ来てたんだ~!
エイト魂に行ったって中ぺにあったけど、亀・じゅんのも行ってたんだね!
しかも漫画魂の着ぐるみとは~
カツカツでは仁に警戒してるゆっちがおもしろかったね!亀ちゃんの予想もバッチリ当たってたし(笑)
2009-06-04 木  01:37:58 |  URL | もゆじん #- [編集]
コメント('-'*)アリガト♪

>うさぎちゃんへ
そそ、隣の奥様すごいよね~。
別のところで驚いた(笑)
田口担だったのかな~?( ´艸`)
ハリセン使う仁~笑えるね∵ゞ(≧ε≦● )プッ


>もゆじんちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
うん、NAOさん行ってたんだってね~
入ってた人にはあまり気づかれなかったのかな?
エイト魂では、亀じゅんのが漫画魂の気ぐるみとはウケルね(笑)
カツカツ面白かったね~
Sな仁に(*´∇`*)萌えたよ♪

2009-06-04 木  19:29:45 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
