スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最終日レポ頂きましたPART2&青い封筒

京セラ最終日レポ、Yちゃんからも頂いたので、
少し紹介させていただきます。(('-'*)アリガト♪)

♪SADISTIC LOVE
聖との掛け合いはかなり聖に迫っていく感じの仁。

♪PAEK
体全体でリズムとってノリノリのキャップ姿の仁。

♪WONDER
フード被って登場。
イントロ部分で英語で何か話す。

♪NEIRO
仁「この広い大阪で」
亀「みんなに出会えた奇跡。」

アンコール
濡れ髪仁登場!!
顔拭いたタオルをスタンド前列の人にあげてた。

Wアンコ
♪Wil be~
仁歌詞間違えて、
「♪どうしたの 俺らしくないよ~」と替え歌。
亀「言い訳しない君が好き、もういいから君のやり方で…」
と替え歌のアンサーソングに。会場は絶叫!

最後は仁「またね」

1日目、2日目とうまくいかなかったペンライトの文字も、
亀ちゃんの支持でキレイに浮かび上がり、感動。

MCでは、おなじみのごくせんの宣伝に
仁「LAに言ったのは隼人で」
亀「えっ LA言ったのは隼人だったの?あんなに大騒ぎしたのに…」と。

MR,BRAINの宣伝を
亀ちゃんが仁に「赤西 言って!」って頼んで、
亀ちゃんの後に続いて
「6/6 19:58 MR,BRAIN 第3話 見てくださいね」って宣伝する仁。

婚カツのカリス美容師ネタの仁は健在。

亀「新しく覚えた言葉やたらつかいたがるよね」
仁「そうですね」
亀「前もなんかあったよね。中継のとき」
仁「東京の時のなんだっけ?」と会場に問いかけ、会場「津々浦々~」

等など、仁亀絡みも多く、
MCたっぷり長く喋ってくれたみたいです。

Yちゃん、レポ、ありがとうね(*´∀`*)


青い封筒、今日我家にもやっと届きました。
早い地区の方から2日ほど遅れましたね、到着。
日曜日が挟まったせいかな~?
とりあえず、無事に届いて一安心。

後は、振り込むだけなんだけど、地元は全ステしたい~。
あたしのたった一つの名義、チケ運悪いんだけど、当たるといいな~。


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-06-01(Mon) 23:06:18】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
miraちゃん♪

京セラではMCも絶好調。
亀との絡みも多かったみたいで楽しそーで羨ましい(*^^*)

青封筒。
届いたのね!
せっかく地元に来るんだもん。
当たってくれないと困るよねぇ。
2009-06-02 火  08:43:30 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
我が家にも届いたよ(^O^)/
地元なら全ステしたいよねぇ♪
私遠征組やけど…2公演狙いで振込み完了(^_-)-☆

しかも激戦地(;ω;)

どれか当たれ!!!(笑)
2009-06-02 火  10:21:42 |  URL | ぐぅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 火  13:23:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 火  14:45:30 |  URL |  # [編集]
コメントありがとう♪

>sachiちゃんへ
仁楽しそうでよかったよね(・∀・)♪+.゚
そう、せっかく奇跡的に地元に来るんだもん。
当たっらなかったら泣くよ ( ノω-、)


>ぐぅちゃんへ
なんだかどこも激戦地になりそう?
ぐぅちゃんも近くの場所当たるとイイね!


>秘コメYUさんへ
YUさん、訪問&コメありがとうございます。
同じ新潟在住なんですね~
あたしも親近感です(・∀・)♪+.゚
もちろん全ステしたい~!!
YUさんもですか?
地元優先で全部当たればいいんだけどね~。
また、いつでも遊びにきてくださいね。


>秘コメみゅうちゃんへ
みゅうちゃん、色々教えてくれてありがとう。
無知なもんで、助かったよ。
あとは当たればね~(>_<;)
2009-06-03 水  20:26:28 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
