スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

京セラ最終日、<追記>レポいただきました

今日は京セラ最終日、4時スタートだったんですね。
Uちゃんからメールもらって初めて気づきました。(ありがとう)

そして19時10分ごろ終ったようです。
お友達からレポ頂きました。
(nちゃん、Uちゃん、Mちゃん、mちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ )

今日の日替わり担当はじゅんの。
曲は東京と変わらず…
青天
サムライ
オリブル
クレラブ

ゲストは東山さんが来てて、みんなテンション高かった。
バクステの前で鑑賞していて、バクステの客席に向かって急遽
『KAT-TUNに聞きたいことは?』って始まり、

『昨日何食べた?』に
「メンバー揃って焼肉を。今年になって全員は初めて。」

『好きなタイプ』でメンバー一人ずつ答えて、
仁「可愛くて、性格がよくて、料理ができて…」
『多い!』と突っ込まれ、
仁「…要するにフィーリングの合う子。」と。
東山さんが「わかる~」と同意。

ごくせんの話では隼人が出てないからまたLAネタで小芝居。

仁はMCよくノッていた。
今日のMCはめちゃくちゃ長かった。

途中、キャップ姿の仁。

♪NEIROでは仁のサンキューに(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

アンコールは濡れ髪で登場。

Wアンコは♪ハルカと♪ウィルビー

最後にはける時に顔出して「またね~」


仁は今日もご機嫌だったって!

今日も仁とライブの様子、教えてもらえてよかった~♪
お友達の皆様、ありがとね。

東京では、この周り順でいくと、
日替わり当番は15日が仁、16日が亀になるのかな?
ちょっと間が開くけど、また行かれる皆さんのレポ、楽しみにしてます♪



今日は亀友さんとデートしてきました。
夏魂の振り込め用紙が来る予定なので、
色々と御願いしに。(よろしくね。)
次から次へと色んな話がでて、楽しかった~♪
時間が許せばまだまだ話できる感じだったよ。
ヲ友達とお話って楽しいよね♪(またデートしようね。)


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-05-31(Sun) 21:21:20】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
今日はありがと~
楽しかったねi-237

そうそう、今日は4時からだったのね。
あたしもお友だちからメールもらうまで知らなかった^^;
あ、ヒガシ来たね(笑)
2009-05-31 日  23:56:04 |  URL | 桃 #- [編集]
こんにちわ~♪

ご無沙汰しちゃってゴメンちゃい(^^)

「メンバー全員で焼き肉」ってだけで
テンション上がっちゃうのは何故だろう~(笑)
嬉しいね~♪

仁は、好きなタイプの注文が多いくせに
結局はフィーリングなんだね(爆)
てか「可愛くて、性格がよくて、料理ができて」
   ↑てかコレもフィーリングのうちなんだろうか・・(^^;)

ヲ友達サマとのデートは本当に楽しいね~♪
なんたって、趣味が一緒なんだもんね!
早く私もツアーの戦略練らなきゃ!!

2009-06-01 月  12:38:06 |  URL | よっぴ #- [編集]
コメント('-'*)アリガト♪

>桃さんへ
昨日は色々('-'*)アリガト♪
そして今日もメールでお世話になりました。
また今度おデートしましょっ!!
ヒガシとかこないのかな~って言ってたら来たね(笑)


>よっぴちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
メンバー全員で…確かにテンション上がっちゃうよね!嬉しいよね♪
「可愛くて、性格がよくて、料理ができて」…全部当てはまらないわ(苦笑)
うん、ヲ友達様とのデート、楽しいよね~
そそ、趣味が一緒なんだもんね!
どこまでも盛り上がれる(笑)
これからツアーの作戦会議で忙しくなるね~。
当たればいいんだけどね…。


2009-06-01 月  23:28:48 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
