


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2日目レポ頂きました

日付変わっちゃったけど、2日目の夜の気分で読んでもらえたらわかりやすいです。

お友達からレポ頂いたのでまとめて紹介させていただきます。
ちょこっと追記してます。
(Yちゃん、mちゃん、Uちゃん、nちゃん、Mちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ )

2日目も仁は濡れ髪で登場。とってもキレイ。
最初サングラス、途中メガネになってた。

投げチュウ有。

フリスビーは、車椅子の方に優しくプレゼント。

MCは、たっちゃんの婚カツ話から、
仁が「自分がカリスマだから」…って言ってカリスマ美容師に。
かけてるメガネもカリスマだからって言う仁。
メガネかけてる聖は、僕は「かりすめ」です…と。

たっちゃんも話の途中で「カリスマの弟ですから」って言って
みんなに「赤西の弟になってるし」って突っ込まれてた。

♪ノーマターのとき、黄緑の服着てたJrのおチビちゃんにイタズラしていた。
(執拗にかまっていた。その子はされるがままだった。笑)

♪プレワンのときは、仁=ステージ、淳=セットの3階で、
お互いに見つめあいながら歌っていた。

♪ワイルドのときは、じゅんのが外周を走ってるときに
仁は「田口走る~」と替え歌して楽しんでいた。
続いてゆっちも歌った。

最後は仁、ちょこっと顔出して、「気をつけて帰ってね~」に
皆が(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪となった。

今日の仁はよく喋っていたと…。

お友達の皆様、('-'*)アリガト。
Mちゃんと一緒に行った友達は、カツンFANでもジャニFANでも無いけれど、
♪WONDER、絶賛してくれたそうです。
一般の方にも仁の素晴らしさを理解してもらえるって、嬉しいです♪

今日も仁は楽しそうな様子だね(*^-^)
仁が楽しそうだと、嬉しいよね♪
明日は大阪最終日、どんなになるかな?
レポ読むのが楽しみです♪
またお待ちしてま~す(^▽^)/


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-05-31(Sun) 01:19:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
