スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

京セラ2日目

今日も無事に終ったようですね。

他ブログ様で読ませていただきましたが、
仁は今日も最初から濡れ髪で美しかったそう。

今日の日替わりは聖。
曲順は東京と同じだったそうで、

HELL, NO
SHORTY
ど~にかなるさ
Precious One

Wアンコ無し。

明日は大阪ラストだから、Wアンコやるかな~??
レポ、楽しみに待ってます(*^-^)

さて、青い封筒が届き始めているようですが、
あたしのところにはまだ届きません(^^;)
いつも1日は遅れるんだよね。
地域差かな~?

新潟よりもっと遠くのお友達のところには届いているんだけどね~。
一緒に届かないと、手違いで来ないのかな?って心配になるよ(゚∀゚;)
早く届けて~!!


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-05-30(Sat) 23:18:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん!

今日はごめんね。あせっててコメ認証わすれてたよ~~~(反省)

今日の仁、よくしゃべってたよ~~~
天井席だったから双眼鏡でガン見だったんだけど、まぁ~かっこよかったわぁ~

アンコのときだったかな?田口走れ~みたいな替え歌歌ったり大爆笑だったよ~!!!!

それと、黄緑の服着てたJrの子にイタズラしてた時の仁が面白くってv-355

アンコ終わってはける時、半分顔出してオラオラな事言ってたんだと思うんだけど、はっきり聞き取れなかったのよね~でも最高だったv-10

後は、、、SHORTY、、、死ぬかと思ったよ!!!

順番バラバラだけど…許してね。。。



あっ、、、調子悪くなった息子…帰って来たら、元気になってたよ(汗)
何とか、明日もいけそうだわぁ
2009-05-31 日  00:44:12 |  URL | nao #- [編集]
お帰り~、お疲れ様。
あ、コメントの件、大丈夫だよ(*^-^)
なんとも無いなら良かったよ。
ちょっと気になってただけだから。

レポ、ありがとうね!
Jrにイタズラしてたときの顔?どんな顔だったの~?(笑)
最後のところは、「気をつけて帰ってね~」だったみたいよ(*^-^)
優しいね~仁。
SHORTY死にそうってどういうこと?
よほど良かったんだね~♪

息子ちゃんは、元気になっててよかったね!
明日も楽しんできてね~(^▽^)/
2009-05-31 日  01:26:39 |  URL | naoちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
