


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>京セラ1日目&オリ☆スタ

<追記>
京セラ1日目、無事に終ったようです。
バンジー無しで、少し早く終了。

仁友ちゃんからレポいただきました~
(nちゃん、Uちゃん、mちゃん、Yちゃん('-'*)アリガト♪)

最初から仁は濡れ髪で、サングラス!

日替わりは竜。
東京と同じ曲順で、変更無し。
ファイオー、スパーキング、グロリア、ツキノミチ。

途中で花道下にマイク落としちゃうハプニングあり、
亀ちゃんに「マイク落とした~」感じの事言われて、
仁めっちゃ笑顔で仲良くはけていった。

MOONあり。

親子席で仁が手渡しでフリスビーをあげた。

MCではドリボの発表を。

MCでBANDAGEの宣伝で、
仁「僕がLAに行かなければ~」とか言ったら
聖「簡単にLAという言葉を使うな」って怒られ、
仁「誰でも使う言葉だろバーカ!」ってキレ気味で、
ワンドロPVみたいだった(笑)

NEIROのラストに
仁「ありがとう」と…。

アンコールは1回だけ。

今日の仁はすっごくテンション高かった。

あ~行かれた方羨ましい~(・∀・)♪+.゚
濡れ髪仁は殺傷力が強いらしい(爆)
聞いただけでテンションUP!!

仁友ちゃん達、レポ、ありがとね~♪

明日はどうなるのかな?
またレポお待ちしてます(^∀^)

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

今日はオリ☆スタ買って来ました♪

KAT-TUN伝説魂、初日ライブの写真で6P!
写真色んなTV誌に出てたけど、載ってた写真はまた見たこと無い写真でイイ!
仁カッコいい~(*´∀`*)
写真が大きめで、たくさん載っててお買い得ですね( ´艸`)

赤西仁
圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了
ソロ曲『WONDER』では、その世界観を爆発させた。Crystal kay とコラボしたこの曲は、楽曲的にも、ダンス的にも、アイドルの枠を超え、まさに洗練の極み。何かを模倣するのではなく、アーティスト赤西仁の中から湧き上がるものを、音とビジュアルに落とし込んだような気迫が感じられた。結局、彼が“本当にやりたいこと“はライヴなのかもしれない。誠実且つエモーショナルな歌唱、華麗なダンス、手を振りながらこぼれる笑顔。その一挙手一投足から目が離せない。人を魅了する天才である。

さすがオリ☆スタさん、いい表現で書いてくれてますね。
「WONDER」は仁の自信作。
曲はもちろんの事、PVの構成から、ダンスや歌声も含め、
まさに洗練の極みですよね~。
アーティスト、赤西仁は天才です(≧∇≦)キャー♪

Mステにリクエスト、応募はコチラ

来週号はBOOK in BOOKですね!
こちらも期待しちゃう~♪

ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




090529_2008~01090529_2004~01
090529_2006~01

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
カッコいい~(*´∀`*)


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


未分類 | 【2009-05-29(Fri) 21:04:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんばんは~
こないだの名無しは、私の仕業です。ごめんなさいm(__)m
今日は行けなかったんだけど、レポでテンション上がりました!(^^)!
ありがとです!!
仁の濡れ髪、大好物なので、明日もそれでお願いしたいですっ(#^.^#)
仁プロデュースは、東京なのかなー
東京で見れなかったから・・・見たいです~~
2009-05-30 土  01:38:09 |  URL | みー #- [編集]
こんにちは!

京セラレポありがとうございます。
お留守番チームなのでありがたいです!

仁がマイク無くしてそのことを亀ちゃんに話すシーンに萌え萌えです(≧∇≦)
2009-05-30 土  16:42:43 |  URL | すー #- [編集]
v-298コメントありがとうv-298

>みーちゃんへ
やっぱりこの間の、みーちゃんだったんだ~!!
みーちゃんぽいな~と思ってたんだけど、違ったら悪いなと思って聞けなかったんだよね(^^;)
仁今日はどんなだろうね~?


>すーちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
レポ嬉しいよね♪
ありがたいよね(^∀^)
仲良くはける仁亀~、仲良し嬉しいな♪
2009-05-30 土  20:38:04 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
