スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁マニュ・37定時更新!&川口さんのブログ

仁マニュ、定時に更新されました(・∀・)♪+.゚

ソロコーナーで歌った
WONDER Jin Akanishi feat Crystal Kay
かなりの自信作で、PVも満足。
せっかくなんで、できたら発売もしたい…と。

詳しくはJ-web、KAT-TUNをご覧くださいね。

仁もやっぱりこの作品を発売し、たくさんの人に聴いてもらいたい。
カッコいいPVも見てもらいたい。
そう思ってるんだね~

仁の願い、叶えてあげたいよ~。
どこに要望出せばいいのかわからないので、
Mステにリクエスト。
仁の作品、CD化是非是非して欲しいな~思いよ届け!!


さて、先週のキャンプのオキテ@カツカツのときの事が、
川口さんのブログに書いてあります。

赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて、何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、本当に私も残念でした。何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。あれだけ美男子、更にあんなに男っぽいところがあれば、そりゃあ人気もありますよねえ。

そうなんですよね!
仁は誤解されやすいけど、頑張り屋さんなんですよ~。根性もある。
そうそう、あれだけ美男子で、更に男らしいから、魅力的なんです(*´∀`*)
そしてかわいいし、真っ直ぐだし…
言い出したらキリが無いからこの辺でやめておきます(笑)


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




カツマニュ | 【2009-05-26(Tue) 18:52:41】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
miraちゃん!

先ほどは、v-410

仁マニュ!見てきたよ~ん
WONDER発売して欲しいよね~~~
常識の範囲内でガンガン踊ってくるよ!(笑)

Mステ、リク行ってきたよ~

カツカツ、忙しくってリピできてない…


今日はありがとね!また、v-5しま~す!
2009-05-26 火  21:19:57 |  URL | nao #- [編集]
Mステリクエスト完了です。
仁マニュ今回長いですね~ウソみたい(笑)
WONDERほんとに発売してほしい
是非DVDで~v-238
後もういくつ寝ると・・・大阪ドームうっうっうれしい(;_:)体力温存しとかないと・・・・
東京で限界をしてしまったから・・・(^_^;)

2009-05-26 火  21:39:09 |  URL | 名前無し #- [編集]
こんばんは♪

今日の仁マニュ・・めちゃくちゃ可愛かったね~~v-238
お休みも取れたみたいで、良かった~♪

WONDER・・私も、発売して欲しい!!
仁の夢は、私達の夢v-353

出来る事・・何でも良いから、やりたい。
私達の想い・・きっと届くはず♪
2009-05-26 火  23:03:21 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
お久しぶりです。
仁くんからソロへの想いが聞けて
うれしいよねv-10
素晴らしい作品だからたくさんの人に
聞いてもらえるといいな。

息も止めて見てしまう私には
一緒にノッて踊れそうにないわ(笑)
楽しんで来ますね\(^o^)/




2009-05-27 水  16:25:13 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
コメントありがとうございます♪

>naoちゃんへ
「WONDER」、是非是非発売して欲しい~!!
これから京セラだね。
常識の範囲で楽しく踊ってきてね~(^_-)-☆
こちらこそ、メールありがとね!
またお話しようね(*^.^*)


>???さんへ
お名前の入れ忘れの常連さん?
それとも新規さんでしょうか?
WONDER、是非是非発売して欲しいですよね!
大阪コン行くんですね!
体調整えて、行って来てくださいね(^▽^)/


柚羽ちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
仁マニュ、長くて定時更新!嬉しかったね♪
そうそう、仁の夢は私達の夢、仁の夢が叶う為に、できることがあればどんな形でも…
届くといいな、みんなの思い。


>ようこちゃんへ
仁がどう思ってるのか、はっきりとはわからなかったけど、マニュに書いてくれたおかげではっきりわかってよかった!
そして嬉しい♪
うん。わかるよ~
あたしも見入ってしまう…だったよね(笑)
大阪、後で感想聞かせてね♪
楽しんできてね~(^▽^)/
2009-05-27 水  23:09:57 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます

仁はとっても魅力的
うん。仁の良さをもっともっとみんなにわかって貰いたいね~
2009-05-28 木  00:17:58 |  URL | 拍手コメaiさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
