スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は仁マニュの日

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

今日は仁マニュ更新の日ですねっ!

更新忘れないで定時更新されるかな~??

楽しみにしてます♪

明日発売の雑誌は
「テレビジョン」(ライブレポ)
「TVガイド」(ライブレポ)

ですね。早売り地区の方は今日からチェック。

WONDERが音源化されないなら、
TVで生歌聴きたいな~
Mステリクエストはコチラ


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




J-web、J-net | 【2009-05-26(Tue) 08:41:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちわぁ♪

そっかぁ!今日は仁マニュかぁ~
なんかすっごい早いね~
忘れてたよ(^^;)ありがとぉ♪

で、↓エントリー。
今日、navi買ってきま~す(笑)
もう、なんでもかんでも忘れてるよ~ヤバイヤバイ。

Mステリクエスト私も入れてくるね~^^
2009-05-26 火  12:47:05 |  URL | よっぴ #- [編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
ライブの興奮で忘れるよね。
あたしもよくあるよ(^▽^;)
Mステリクエスト以外に何かあるかな?
どこへ要望出せばいいのかわかんなくってね。
CD化してくれたら嬉しいんだけどね(・∀・)♪+.゚
2009-05-26 火  19:28:38 |  URL | よっぴちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
