


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KAT-TUNギネス申請

昨日は朝めざましとズームで流れましたね~
コンの様子とか囲み取材の様子とか。
エイトが来てたのも流れたね~
亮ちゃんとニコニコ歩く仁の姿も映ってた(*^-^)
めざましの濡れ髪仁は、SEXYでしたね(*´д`*)

昨日は息子の運動会だったのですが、
開始直後、スポーツ紙にKAT-TUNが大きく掲載されていると聞き、
居ても立っても居られず、自分の子供の競技の合間に
買いに行ってきました~(笑)

090523_2326~01001

ニッカンはKAT-TUNの仁が一人の写真が載っていてびっくりっ!

「KAT―TUN」あるぞギネス認定…8日連続東京D公演&ツアー最多動員81万5000人 

ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」が22日、東京ドーム連続8日間ライブのファイナル公演を行った。日本のコンサート史上でも異例の興行とあって会場にはギネスブック関係者も来場。世界記録の申請へ向け検討に入った。さらに6都市17公演の追加公演も決定。全国で81万5000人という破格の動員を記録することになった。

 KAT―TUNの名前がギネスに刻まれる可能性が出てきた。

 この日のライブを無事終了させた6人は、東京ドーム史上初の8日間連続公演を成功させた。大規模会場での連続公演や、追加公演を含めた81万5000人という動員など様々な記録要素が考えられるが、視察に訪れたギネス関係者は「聞いたことがない規模の公演なので記録樹立の可能性は十分」と話した。ジャニーズ事務所では近く申請を検討するという。

 15日から始まった8日間の伝説もフィナーレ。約5万5000人の大観衆を前に28曲、集大成のパフォーマンスを披露した。高さ約40メートルのバンジージャンプを飛べずに連日リタイアしてきた中丸雄一(25)は、最後の最後でダイブに成功し「ヤッター! オレ顔面マジでしびれてるよ」。クールな赤西仁(24)も「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった」と声を弾ませた。

 体調管理の専属トレーナーが付きっきりでケアし、誰ひとりアクシデントに見舞われることなく、全力投球を貫いた。亀梨和也(23)は「お客さんが待ってると思うとしんどさも忘れました。お風呂は長湯しないようにとか体調に気をつけてました」。田中聖(23)は「しんどいなと思っても歓声を聞くと元気が出ました」と力強く話した。

 当初は東京ドーム10公演、京セラドーム3公演の予定だったが、この日は沖縄、仙台、広島、福岡、新潟、札幌の6都市17公演が決定。田中は「この分なら8日間と言わず10日間も行ける! 記録にも記憶にも残るグループになりたい」とぶち上げた。KAT―TUNの伝説はまだ終わらない。


その伝説に、もう一度参加できたらいいな~(*^-^)
でも、当たる確率低そうだな~(゚∀゚;)


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2009-05-24(Sun) 00:27:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん。
仁がおっきく載ってるなんて!!!!!
超羨ましすぎッ。
これって場所によるんだよね。
なんとか手に入れたいけど…無理かな。
ニッカンにi-150してみたんだけど。
それにしても競技の合間に買いに走るって、
愛ね~e-328
2009-05-24 日  17:46:46 |  URL | うさぎ #- [編集]
そっか…
場所によるのか…
早くわかればもっと買っておいたんだけどね~。
残念1部しか無いや(>_<;)
そうそう、行かなくちゃ!って思って買いに行ったの!
仁愛ですわよ~(*´∀`*)
2009-05-25 月  00:33:44 |  URL | うさぎちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
