スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

5日目…仁プロデュースの日<追記>コンレポ頂きました

<追記>
今日入っていたYちゃんからレポ頂いたのでご紹介します。


仁亀ラブラブで歌うムラサキに悶絶
♪二人逢えたね♪で見つめあってたよ。
仁くん照れてました。可愛すぎる~
メンバー順番に仁くんと歌うが
中丸くんだけ仁くんにマイク下げられて歌えないオチつき!
LOVEの代わりにMOONを和傘持って歌う仁くんの
美しい姿と声に酔いしれる
アンコールは水も滴るいい男でした
ペットボトルではなくてウィスキーボトルっぽい容器。仁くんのこだわりかな。
Wアンコは挨拶だけで、最後までちょこっとだけ顔出してる仁くんが可愛い

Yちゃん、レポありがとう♪

亀ちゃんに見つめられて、照れる仁の顔が見たかった~!!
そしてゆっちだけ歌えないというオチつき!
仁はゆっちいじりが好きだね~( ´艸`)ムププ

MOONは、あたしが入った16日はやらなかったんだよね!
こっちも聴きたかったな~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

本日も無事に終ったようです。

今日入ってた仁友ちゃんから速報いただきました!

日替わりコーナー
今日は仁の日。

仁プロデュースの曲は

Le ciel
SIX SENSES
ムラサキ
LOVE or LIKE

だって~!!
(Sちゃんありがとう♪ )

ルシエル好き~♪
シクセンはカッコいいし
ラブオアは仁の初作詞曲だもんね~

そして仁ソロ曲「ムラサキ」!
「ムラサキ」をメンバーで歌うなんて貴重~!!

映像化しないのかな?これ。
是非DVD化して欲しいんだけど~!!!


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-05-19(Tue) 21:45:11】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
まあじ(笑)ムラサキ希望でしたよ見に行けないくせに希望あり
今日朝に友達と『今の仁にムラサキ歌ってほしいね』と話してたばかりだー社長……お高くて構いません今からガンガン仕事入れるから全部DVDにして本気で願いたい
2009-05-19 火  21:58:12 |  URL | 加奈子 #- [編集]
miraちゃん!

今日は、ムラサキだったんやぁ~~~
聴きたかったなぁ~

ホント、全てDVDにして発売して欲しいよ~

後は亀ちゃんだけだよね!?
その後は・・・どうなるんやろ?なんてニヤニヤしながら考えてんだけど(笑)

2009-05-19 火  22:03:44 |  URL | nao #- [編集]
みなさんのレポ読ませてもらいました。
こんにちは。
もう、キャー~だよね。

「ムラサキ」が…
そこに、きたか☆
見たかった、聞きたかった。
本当、DVDで、待ってます!
2009-05-20 水  11:30:17 |  URL | めい #- [編集]
こんにちはぁ(^^)
 
お邪魔します!!
miraさんも先週の土曜日入られてたんですね~♪
私、興奮しすぎて土曜の記憶があまりないのです(笑)
でも、パワーアップしたKAT-TUNの凄さだけは覚えてます^^
本当にカッコ良かったですね~!!
ますます6人が大好きになりました♪

昨日のKAT-TUNで歌う「ムラサキ」!!
これ絶対DVDに入れてくれないと
事務所に苦情電話かけちゃいそうです(^^;)
え?miraさんも?(笑)

今日は亀プロデュースですね!!
どんな演出見れるのか楽しみ~♪(私は見れないけど・・)
地方組は、首を長~~くして
メールを待ちましょうね~(^^)来るかな・・メール・・
2009-05-20 水  12:24:47 |  URL | よっぴ #- [編集]
miraちゃん、こんにちは♪

ドームでは、お会い出来ず・・残念です。。
次回は、絶対に会おうね☆

で・・
昨日の仁プロデュース・・
羨ましいやら、悲しいなら、腹立つやらで。。
ムラサキ・・・聴きたかった、、見たかった、、

昨日は、娘と二人で泣いたよ。
今日は、やっと落ち着いてレポ読めるようになったけど。。

最初から解っては居た事だけど、今回の日替わり企画・・
行けない人には、悲しいだけだよね。。

何か、愚痴ってばかりでごめんね。。
ロクーンは、頑張ってるのにね!!

2009-05-20 水  14:28:46 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
コメントありがとう♪

>加奈子ちゃんへ
まじ!!(笑)
ムラサキDVDに絶対入れてほしいよね!


>naoちゃんへ
ムラサキはもちろんの事、毎日の分をDVDにして販売してほしいよね!
亀プロデュースはどんなでしょ!?
レポ楽しみだね!


>めいちゃんへ
ムラサキ~!!
聴きたかったね~!!
せめてDVD化だよね!本気で願うよ!


>よっぴちゃんへ
いらっしゃい!
来てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
記憶って薄れるものなんだよね(泣)
ムラサキ、今からどこかに要望だせばいいのかな~?
入ってなかったら事務所に電話しないとね(笑)
亀プロデュースはどんなかな~?(*^-^)


>柚羽ちゃんへ
ドームでは、上京初めてなので、誰にも会えないと思って確かな約束はしてなかった><
意外と時間が余って、前から会いたいと思ってた柚羽ちゃんに急にメールしたけど、無計画だったから会えなかったね(^^;)
次回は絶対に会いましょう!!
仁プロデュースの日こそ、入りたかったよね!!
だから、是非是非DVD化を~!!
2009-05-20 水  20:43:26 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
