スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3日目…ゆっちバンジー成功&明日はサプライズ

今日入ってたお友達からメールいただきました。
(Cちゃんありがとう♪)

ゆっち、3回目のバンジーチャレンジ…
少し高さを下げて、飛んだそうです!

やったね!ゆっち!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

良く頑張ったね~

とんだ後のゆっちは、ちょっと泣いてたそうで、汗びっしょりだったと…
本当に、よく頑張ったね!
ゆっち、お疲れ様。

さて、今回私の参戦は16日だけだったんで、他の日に入られる方は、
様子をお聞かせくださると嬉しいです♪

明日はサプライズ
19:00-19:58

「緊急出演カトゥーンVSくりぃむ本音で(秘)生質問SP」

ドームから生中継してKAT-TUNに生質問するの?
どんな質問なんだろ~?
o(●´ω`●)oわくわく♪
楽しみ~


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



コンサート | 【2009-05-17(Sun) 21:29:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
初めまして。
拍手&コメありがとうございます。
ゆっちの事、心配でしたよね~
無事に飛べてよかったですね(*^-^)

2009-05-17 日  23:04:44 |  URL | 拍手コメRIさんへ #- [編集]
こんにちは。
ゆっちは、がんばりました。
よくやったよ、まだ今日もあるんだね…

朝、日テレでライブの、様子をちらっと見せてくれました、目がチカチカ、水がすごい、仁くんの腕が、エロい。
生は、もっとなんだね。

とりあえず、今日のサプライズが、楽しみ~☆
2009-05-18 月  12:23:27 |  URL | めい #- [編集]
こんにちは
さっき帰ってきましたア
今『初日』のブログ見て・・・
miraちゃんに会いたかった~~~(;_:)
バタバタしてブログチェックしてなかったから(バチ当たった)・・・残念です。
仁様ソロWONDER  神でしたね!!!
シングル発売してほしい!!!!
初日、仁様が籠ですぐ上まで・・・
息が止まりそうでした(凝視しながら固まってました)
帰りたくなかったけど・・・体力的に限界かも・・・ふらふらっです。
明日から仕事いけるかなあ??
大阪はインフルが、すごい事になってって・・・大阪コン無理そう・・・(泣)



2009-05-18 月  18:37:03 |  URL | みー #- [編集]
めいちゃん、ゆっち頑張ったよね~
ズームでちょこっと流れたね~
今日のサプライズはいっぱい映ってよかったね~
仁可愛かった~(*^-^)


>みーちゃんへ
みーちゃんもあの場所にいたんだね~
会いたかったといってくれてありがとう♪
あたしもブログ、気まぐれで更新しているからね~(^^;)
遡って読んでくれて、ありがとうね(*^.^*)
みーちゃん、遠征お疲れ様~
明日から、仕事頑張ってね!
インフル、これ以上拡大しないといいんだけど、心配だね(>_<;)

2009-05-18 月  21:58:04 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
