スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2日目…初参戦記録&おしゃまブログと上井さんのブログ

BANDAGEで共演の、笠原さんとスタイリストの上井さんが
仁に招待されて、昨日16日ライブを見に行かれたようです。
おしゃまブログとに、上井さんのブログに書かれています。
笠原さんは、とっても感動したそうです。


あたしは、昨日夜に夜行バスで帰ってきました。
帰り道、バス停まで迷ってぐるぐる迷い道。
歩きつかれてヘトヘトで、帰ってから爆睡しました(--)zzz.。ooOO○

今回初参戦になったのですが、着いたのはお昼過ぎ、
グッズ販売は混んでいなくてすいすい中に入れたよ(・∀・)♪+.゚
でもポーチとキーホルダーが売り切れで残念だったな(>_<;)

そして人生初、生仁見てきましたよ~
天井から(^^;)

順不同ですが、遅まきながらちょこっと感想を。

生仁は、それはそれは美しくて、カッコよくってセクシーでした(*´д`*)
歌声もステキ゚+。(o・ω-人)・.。*

ゆっちのバンジー前に、みんなでレスキューのオレンジの服を着るんだけど、
聖だけクリリン(笑)
仁がメインステで喋っている時は、後姿を双眼鏡で見てたんだけど、
仁、足長っ!!腰の位置高っ!!って再認識。
こういう服着ると、ちゃんと着るから足長いのよ~くわかるよね(*^.^*)えへっ

ゆっちバンジーは飛べないだろうな~と思いつつ、
ゆっちが傾いたの!
飛ぶかとと思ったけど、無理だったね。
下に下りてきたけど、凄い汗かいてた~
ゆっち、頑張ったよね(*^-^)

亀ソロは、魅せる演出。
高く上げられた空中の檻の中に入った亀が、
扉を開けて、真っ逆さまに落下!!
その後、別のところから般若の面を被って現れる。
最初は女で現れる妖艶な亀~
水を使ったり、フライングしたり、
目まぐるしく変わる多種多様な演出が素晴らしかった~

じゅんのソロでは、仁が途中からハモリで参加。
聞いていたのに、うっかりしてて、
声が聞こえてから慌てて双眼鏡で覗いたよ(^^;)
キレイな歌声だったな~(*^-^)
最後に仁「お邪魔しました」って、可愛い(*^.^*)

たっちゃんソロは紙ふぶきがヒラヒラと、雰囲気でてたね~
上から見ててもキレイだったよ(*^-^)
歌詞大幅に間違っちゃって、最後に土下座しちゃうたっちゃんが可愛いかった(*^.^*)

仁ソロ、ネタは聞いていたけど、見たのはもちろん初めて見たよ!
クリケイとの共同作詞もしたコラボ曲、♪WONDER
全英語詩で、モニターに仁&クリケイのPV、
ステージでは仁が歌い踊る!
どっちも見たいからあちこち見てたよ~
いや~、カッコ良かった~゚+。(o・ω-人)・.。*
この曲、音源化しないのかな~??
ライブ限定?
早くDVDで見た~い(*>ω<*)

最後には、ダブルアンコで♪ウィルビーやってくたよ~!!
しかも仁は濡れ髪で登場~!!
すっごいSEXYだった~(*>ω<*)
歌詞間違えて、♪tell me のところを♪sorry~と替え歌。
間違えるのも生ではならのハプニングだし、
替え歌で謝ってくれたのが嬉しかったわ゚+。(o・ω-人)・.。*

そして、最後に仁は「上の方もありがとう~!!」
って手を振ってくれたの!
優しいよね~
上の方だったあたしは感激ッ((((*≧▽)///

ライブはいいね~生ものだからね!
生仁、生KAT-TUN\(*^0^*)/ 最高!
今回、1日だけしか参戦できませんが、行かれる皆さん、楽しんできてね♪
仁は火曜日プロデュースです。
お金と時間があれば入りたかったな~


今回、グッズに並ぶ時間が少なく、ライブまでに思ったより時間ができ、
何人かのお友達にもお会いすることができて嬉しかった♪

一緒に入ってくれたようこちゃん、一緒に行ってくれたリン友桃さん、
大変お世話になりましたm(_ _)m
お会いできたリン友ちゃん達、もこちゃん、sachiちゃん、もゆじんちゃん、ぐぅちゃん。
仁とKAT-TUNが引き合わせてくれた奇跡。
この縁を、これからもずっと大事にしていきたいな。

あたしは人見知りする方なんだけど、皆、初見なのに、会ったら大丈夫だったよ!
不思議だったけど、ブログやメールで話しているから、
安心して話せたんだと思うよ~(*^-^)
みんなダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ ありがとね~!!

お土産頂いちゃいました~
090517_1740~01
ありがとね~
あたしは行くのが精一杯でお土産持たずに行ってしまって、
何もあげられなくてごめんなさい(>_<;)

また、今回時間がなくって会えなかったお友達、
また次回、どこかでお会いしましょうね(^_-)-☆

長くなりましたが、最後まで読んでくださった方、どうもありがとう(*^-^)


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



コンサート | 【2009-05-17(Sun) 20:45:35】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんばんは生仁堪能出来たみたいですね良かったね羨ましい……私も久々に堪能したい(笑)ドームってタッチとかないんでしょ出来ないですよね今回無理しても行けば良かった早くDVD見たい
2009-05-17 日  23:53:21 |  URL | 加奈子 #- [編集]
ドームは昨日は親子席だけ仁がハイタッチしてたって聞いたよ~
行けないと思うと、やっぱり行けば良かったって思っちゃうよね~
早くDVD見たいね。
2009-05-18 月  07:52:49 |  URL | 加奈子ちゃんへ #- [編集]
仁はホントに間近にきたらわかるけど、体格いい(笑)今回はドームだけど次小さなとこでタッチしてもらえたらいいね
ちなみに私……去年山Pとガッチリ握手出来ちゃった仁に会いたくなってきたぁ~
2009-05-18 月  11:20:33 |  URL | 加奈子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
