


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コングッズ撮影レポ&ザテレビジョン&TVガイド

J-webに、コンサートグッズ撮影レポ、アップされてます。

撮影を待つ間に仁は英語を勉強してたんだね。
カッコいい~(*´∀`*)

そしてゆっちとちょっとした勉強会。
ナカヨシ♪( ´・∀・)乂(・∀・` )コヨシ♪だね。

スタッフさんにイタズラしかけて成功して、
嬉しそうな仁だって!
可愛いわ(●´艸`)ヾ

ベストショットも気になるよ~♪

詳しくはJ-webまで~

テレビジョンは表紙+6P
写真が\(*^0^*)/ 最高!
和服でクールにきめてる仁がカッコいい~!!
会話も仁、ちゃんと参加してて面白いね♪

聖が銃に詳しすぎる件について…
竜「聖、詳しすぎ。危険、退場」
聖「何で俺だけ危険なんだよ。KAT-TUN自体危険じゃね?」
仁「まあね。昔、みんなでアイスピック片手に闘ったもん(笑)」
亀「聖のこめかみの穴、その時にできたんだっけ?(笑)」
淳「もうウソばっかり!読者が信じちゃったらどうするの」
雄「赤西たち、悪ノリしすぎ」
亀「中丸くんのその剛毛で言われても…メガマックに似てるし」
雄「全く意味がわからない」
仁「そこ、ケンカしない(笑)」

って、仁のボケに亀ちゃんがノって面白い会話に~( ´艸`)ムププ
わちゃわちゃロクーンダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

TVガイドは表紙+13P
ハットな仁です。
特別付録のグラビアがアップでステキ(*´∀`*)
カツカツロケで2P、たくさん写真載せてくれています。


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



090513_1822~01  090513_2311~01
(≧∇≦)キャー♪どちらもステキ~~


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 
未分類 | 【2009-05-13(Wed) 23:17:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
