


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『GINZA』6月号に赤西仁&カツカツスタッフblog&カツカツHPにアンケート

さっきちょっと地震があって長く揺れてました。
うちの方はは震度1とたいした揺れじゃなくてよかったです。
震度4の地区の方は大丈夫でしょうか?

さて、本題へ。今日会社帰りにゲットしてきました。
赤西仁掲載『GINZA』6月号

今日ちゃんと発売していて嬉しい♪
こっちは1日遅れとかが多いからね~(^^;)

ハイエンドカジュアルが映える
赤西仁のまっすぐな視線

カメラの前には、初めて出会った服を、すぐに自分のものにして着こなす彼がいた。

ってことで、まず、この最初の見開きに仁がいるんだけど、
このまっずぐ見つめる仁がステキ~(*´∀`*)

写真撮ろうと思ったけど、見開きに渡ってるから上手く撮れないわ(^^;)
皆さん是非お迎えに行ってお確かめくださいませ~!!
他のショットもステキです(*^-^)

今回の撮影ではカメラマンのキースと流暢な英語でのセッションを披露、
語学力を生かした活動にもますます期待!


きっと自然に流暢な英語が出てきちゃったんだろうな~
語学力を生かした活動、是非見たいな~期待!(・∀・)♪+.゚


GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]


カツカツスタッフblogの8日のエントリーには、前回放送の「サーカスのオキテ」ロケで、
赤西君&中丸君ペアは、練習の合間に10代の若い団員さんとすぐに打ち解けて
盛り上がってしゃべったり、良きお兄ちゃんキャラになってたのが印象的でした。

と書かれています。
楽しそうに喋る仁の様子、想像できちゃうけど、
そこも放送して欲しかったな~(・∀・)♪+.゚

そしてカツカツHPでは「○○のオキテ」アンケートも出来るようになってますね!
要望があったら是非応募してみよう!!

明日夜はカツカツ。
亀聖竜で「高尾山のオキテ」ですね。

そして明日はTV誌発売日。
TVガイド、ザテレビジョン、TV LIFE の3誌はKAT-TUN表紙です。
チェックしなくちゃね!


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



1.jpg
2.jpg
090512_2014~01[1]「Vゾーンがかっちりしない方が今の気分なんです。」

どの仁もステキです(*´∀`*)


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 

未分類 | 【2009-05-12(Tue) 21:28:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは
地震たいしたことなくて良かったです(#^.^#)
GINZA なんか大人な仁サンでステキですぅ(>_<)
いよいよ近づいてきましたねえ
まだ、用意が出来なくて・・・大変ですぅ
服を着たり脱いだり・・・また太ってしまってるし~(泣笑)

2009-05-12 火  23:46:02 |  URL | みー #- [編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
心配してくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
嬉しかったよ(*^-^)
GINZA、爽やかないい写真だったね!
あたしも準備できてない><
暑さがわからなくって、服どうしていいか悩んじゃう(^^;)
選ぶほどの服も無いし(苦笑)
2009-05-13 水  23:22:58 |  URL | みーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
