


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オリスタブログに仁亀ウラ話&コングッズ&中ぺ&亀ラジオ

オリスタブログに仁亀ウラ話アップされてます。

撮影場所に移動中
がゆっちに「♪咲いた~咲いた~、君の笑顔が」
チューリップの替え歌を歌いかけると
ゆっちは、ちょっと驚いたあと笑顔になったって!
ステキな替え歌だね~(*´∀`*)
そしてゆっちが好きだね~仁( ´艸`)ムププ

が亀のとなりに座ると
ソファによりかかり超リラックスした雰囲気で
インタビューに参加してくれたって~!
亀ちゃんのとなりは安心出来る場所なんだね( ´艸`)ムププ

さて、J-webにコングッズがアップされています。
パンフレット:2,000円
ポスター:(集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル:(集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット:(集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ:(個人/6種類) 各500円
ペンライト:1,300円
Tシャツ: 2,800円
バスタオル:3,000円
ドリンクボトル:1,000円
リストバンド:800円
キーホルダー:1,000円
ポーチ 1,000円
ショッピングバッグ:1,100円


う~ん。何買おうかな~!?
皆何買うの??

中ぺによると、
本編が始まる15分前から、メンバープロデュースの
ちょっとした演出
があるそうです!
早めに着席しなくちゃね!!
早目って何時に行けばいいのか全然わかんないんだけどさ(^^;)

そして亀ラジオでは
今回はお客さんの参加型も多くて
作ってる感じのライブになる
と話したそう。
参加型ってどんな??気になるー。


明日は次女の演劇の発表会。
魂参戦準備は出来ず、朝から夜までホールに缶詰です。
母はお手伝いヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



コンサート | 【2009-05-09(Sat) 23:32:54】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは~
グッズなに買いましょうかね~とりあえずペンライト!照れなく手を振るのに必需なのでー私の場合(笑)後はお財布と相談しなくては・・・並んで買うの大変、あれって先に通販かなんかで買えればよいのにね(この年頃には少々キツイっす)
でもなんかドチドチしてきましたね
2009-05-10 日  13:37:53 |  URL | みー #- [編集]
こんにちは♪

オリスタブログ読んで、私も笑顔になった~(←単純
ホントに、じんじんはなかまるが好きね~v-398

コングッズ・・・
またまた諭吉が飛んで行くね~~v-356
毎回、厳選してるつもりなんだけど・・
あれもこれも、欲しくなっちゃうんだよねv-354

あと4日後かぁ・・・
未だに実感沸かない私・・大丈夫か?(笑)
2009-05-11 月  11:36:39 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
コメントありがとう!!

>みーちゃんへ
さっきはv-5ありがとね~
ペンライトはやっぱり必需品よね!
後はうちわ!
後は…お財布と相談だね~(^^;)
荷物にもなっちゃうから、通販あるといいんだけどね~。


>柚羽ちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
仁はゆっちを見ると、いじらずにはいられないのかしら~?( ´艸`)
コングッズ、優柔不断な私は、買う直前まで悩むと思う~。
それも楽しみなんだけどね♪
あと4日後なんだね!
私も実感わかない。同じく大丈夫か?笑
2009-05-11 月  20:54:44 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
