


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SMAPサイトに仁&Break the Records -by you & for you-オリコン1位

J-webにて、SMAPのSTAFF REPORTに仁の名前!

中居くんと竜也の会話で、
カッツゥーンで歌上手いのは?と聞かれ、
竜「赤西ですかね。後はみんな同じくらいです。」
中「赤西うまいんだ!下手なやつがいないと詰まんないな~」

ダンスは?と聞かれ、
竜「ダンスは、そんなに差はないです。でも、亀梨・赤西は雰囲気があると思います!
  ロボットダンスは中丸がうまいです!」

ってことで、たっちゃんの口から仁が歌うまいって!嬉しいな♪
ダンスも褒めてくれて、嬉しい!
たっちゃん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
詳しくはJ-webのSMAPのページをご覧くださいね~

アルバム4作連続1位
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

記録を破る。まずはやぶれましたね!
ってか、伸ばしたね!カツンの記録。

今回のアルバムは「暗い感じの曲が多い」byじゅんの
確かに、ダークな感じの曲が多いよね。
だからジャケ写はブラック一色で。
今までのアルバムとは違う斬新な曲がいっぱい♪
でも、とってもいいアルバムなんですよね~


★SADISTIC LOVE
この曲好き~
エロくてカッコいい歌(*>ω<*)
仁ソロ部分は無く、ハモリに徹しているけど、そのハモリがキレイ(*´∀`*)
頭サビのKNOCK,KNOCK の仁亀ハモリが\(*^0^*)/ 最高!
♪ONE MORE TRYの歌い方カッコいいね!仁の声ステキ!!
6人のラップっていうのが新しいよね☆
(仁/聖)見たい痴態~
(亀)ちぎれるくらいに~
(雄)体の中まで~
(竜)これが快感~
(淳)手をつき立ちな~
ラップも仁はソロじゃないけど、上パートがカッコいい(*>ω<*)

★WATER DANCE
この曲大好き~♪
世界観はアダムとイブ。
これもエロくてカッコいい(*´д`*)
V系みたいな曲~
神秘的な雰囲気もある。
♪SHOW MEとか♪HOLD MEの声は仁だよね?
すごいキレイ~(*´∀`*)
♪サイレンの音~の仁ソロパート、吐息交じりですごいSEXY~飲み込まれる~(*´д`*)
♪I'M DANCING IN ~も仁だよね。キレイでカッコいい~!

★WHITE WORLD (ゆっちソロ)
ゆっちらしいソロですね~
白い世界が見えてきます。

★care (仁ソロ)
伝説の仁ソロ曲を収録。
Dメロ♪ルールの世界で~のところだけ歌詞を変えて音源化。
仁もいつかアルバムに入れたいと思っていたし、
ファンからも望む声が多いとスタッフから聞いてアルバム用に仁が選んだ曲。
ライブでは歌わないと…。
みんなの心をcareしてくれる暖かい曲。
癒される~(*´∀`*)
TVぴあでは、聖とゆっちがお気に入りの曲に選んでます。

★1582 (亀ソロ)
この曲、好きだな~
女性目線で戦国時代という点が斬新だよね~
妄想歌by亀、ですって~
吐息とか舌なめずりとか、とにかくエロい(*>ω<*)
で、カッコいい~

★PIERROT
正統派ロックって感じです。
明るいロック。
聖らしいな。

★花の舞う街 (竜ソロ)
世界観はロミジュリ。
仁がTVぴあでお気に入りと答えた曲で、
たっちゃんはそれを聞いて驚いていたね。カワイイ(*´∀`*)
たっちゃんには華とか花とか、よく似合うね。
さわやかでかわいい曲だね(*^-^)

★WIND (じゅんのソロ)
明るい応援ソング。
ジャズっぽいと思ったら、
ジャズピアニストの方がピアノ弾いてるんだね。
元気になれる曲。

★君道
歌いだし(仁)~仁亀ハモリがキレイ
ハモリ部分がたくさんあって、とにかくキレイな曲。
さわやかで明るい曲ですね♪

★春夏秋冬
失恋ソング。切ない歌詞だね。
TVぴあではじゅんのとゆっちが好きと。
♪DON'T TELL BYE-BYEの仁の声が好き~(*´∀`*)

★NEIRO
応援してくれるファンの声が音色。
ファンへ向けたラブレター、両者の絆を象徴する名曲の誕生ってことです。
SPIN様、ステキな詩をありがとう。
最初の部分を仁が歌っているんだけど、
今までの色んな事、色んな想いが頭をよぎる。
感動作。
ライブのラストはこれで決まり?
♪この広い~ここ、暖かく優しい仁の歌声がステキ(*´∀`*)

★MOON
琴の音色が幻想的な和製ロック。
こちらも斬新ですね~カッコいい曲。
私、好きな曲です(*´∀`*)
亀ちゃんもTVぴあで好きだと言ってます。
仁亀ハモリがキレイ~。
♪消せない~の仁の声が好き。


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



CD、DVD | 【2009-05-05(Tue) 23:40:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは
長ーいお休みも明日で終わり・・・(;_:)
バタバタしてやっと明日だけはゆっくりCD聴けそうです
SADISTIC LOVE大好きv-10エロくて、カッコよくて・・・ラップ部分の田口君のカツゼツ良すぎるのが気になりますが(爆)
だんだん迫って来ましたねえコンが・・・
ワクワクしますねえ
インフルエンザなんかに負けるもんか~~
2009-05-06 水  00:11:20 |  URL | みー #- [編集]
こんばんは(o^□^o)
長い休み、終ったね。
CDはゆっくり聴けた~?
SADISTIC LOVEいいよね~
カッコいい!
じゅんの、カツゼツが良かったんだ!?
エロイ歌詞なんだけど、元気な感じで何か違和感あったんだよね!笑
魂迫ってきたね~
インフル入ってきませんように!!

2009-05-06 水  22:36:28 |  URL | みーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
