スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

dwango着うた「care」1位をキープ&オリスタブログ&明日発売のギャオマガ

dwangoの着うたのデイリーランキング4/30付けでも

 1位 care(Vo.JIN AKANISHI)と、1位をキープしています!

レコチョクでは8位と、まだTOP10入りを果たしています。

嬉しいね(・∀・)♪+.゚
たくさんの人に、仁の「care」聴いてほしいな~♪

さて、今日は女性セブンとオリスタをチェックしようと思ったら、
こちらではまだ発売されていませんでした(>_<;)
そのオリスタですが、オリスタブログに裏話出ています。
聖が提案でベッドを使った撮影になったんですね!
妄想広がる~(*´∀`*)
見るのが楽しみです♪

明日2日に発売のGyaO MagazineにもKAT-TUN掲載だそうです。
4thアルバム『Break the Records –by you & for you-』発売!
その詳細を全曲にわたって解説します


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]


新型インフルエンザ、猛威を振るってますね、各国で。
流行したらコンサートも自粛するようにって言ってたので心配ですね~
とりあえず、今現在日本には入ってきていないようなのでいいんだけど、
フェーズ4から5になるまで早かったよね~
6になったらどうなるんだろう~(>_<;)

夕方、マスク買いにあちこち行ったけど、どこも売り切れ~(゚∀゚;)
最後に入ったスーパーで、1箱残ってたのを買いました。
良かった(´▽`) ホッ
後は手洗いうがいをよくして気をつけなくちゃね!
ではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



赤西仁 | 【2009-05-01(Fri) 23:18:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは♪

私の所では、セブンがまだだったよ~~。。
オリスタは・・ゲットして来た~~v-10
良いよ、良いよ!!
仁のスーツに萌えv-10ベッドショットに萌えだよ~~~v-238
お楽しみに!!

Gyaoも買って来なくては!

インフル・・怖いよね。。。心配。。
無事に、コン出来る事願うしかないね。
2009-05-02 土  00:19:11 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
miraちゃん!

dwango着うた1位ってすごいね~
今日、本屋行って来たのにGyaoマガもセブンもチェックしてなかった(T_T)
やっとGINZAの予約をしてきたっていう(^^ゞオリスタは写真も記事も大満足の1冊だったよ~♪
私もインフルエンザで魂なくなったらど~すんのよ~って心配してるe-330
今のところ大丈夫みたいでよかったね!
2009-05-02 土  17:12:51 |  URL | もゆじん #- [編集]
miraちゃん、こんばんは^^

オリスタかなりいいよ~^^
期待度大だよん♪
ベッドの写真が誘ってる感じがしてやばいわよ❤ 笑

インフル怖いわー;;
魂、なくなってほしくないもんね;;
2009-05-03 日  22:07:23 |  URL | 柚歩 #- [編集]
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

>柚羽ちゃんへ
発売遅れ、嫌だよね~><
良かったよ~!
仁ビジュ\(*^0^*)/ 最高!
スーツもカッコいい!
インフル、国内に入ってこないといいんだけどね…(>_<;)


>もゆじんちゃんへ
dwango1位ってすごいよね!
グループなのに、ソロ曲が1位なんて!
care愛されてるんだね~
GINZAまだ予約してないわ(汗)
また発売遅れないかと心配(>_<;)
そしてインフルー><
どうか早くおさまりますように!


>柚歩ちゃんへ
こんばんは!
オリスタいつにも増してよかったわ(・∀・)♪+.゚
ベッドの上でのショットが\(*^0^*)/ 最高!
インフル早くなくなるといいね(>_<;)
2009-05-03 日  23:29:57 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
