スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アルバム撮影レポ前半&第2章最終回@カツカツ

J-webのアルバム特設サイトに
アルバムジャケットとSPブックレットの撮影レポの前半が
アップされてます。

仁亀が買い物談義をしていると…
仁「え?マジで!?知らなかった!!」
亀「そうなんだよ。だからこっちのほうが絶対いいって!」
亀が力説する場面…と。

一体何の話?こっちってどっち~?
想像が膨らむね(*´∀`*)

ゆっちが携帯見てたら何度も叩いて閉じる仁(笑)
仁「クイズやろう!オレが何でも英語で答えるからお題出して!」
ってゆっちにリクエスト。
遊んで欲しかったんだね~仁、カワイイ~(*´∀`*)
でもボールペンが答えられず
仁「英語力落ちてる!!」と嘆いてたそう。
せいぜいゆっちと一緒に勉強しなくちゃね(*^-^)

次はカツカツ感想です。
内容に期待してなかったんだけど、面白かった~
カツカツ第2章最終回のむちゃぶり結婚式。

ゆっちの箱の中身当て@1回目で
雄「何系か教えてもらってもいいですか?」
仁「お前みたいな感じ」って~!( ´艸`)ムププ
なかなか触れないゆっちに
仁「大丈夫だよ」って優しい~(*^-^)

そして仁生初のテーブルクロス引き
仁「得意だからね」ってノリノリだね(笑)
結果は失敗だけど、初めてにしては筋はいいんじゃない?
仁ならすぐできるようになりそう(・∀・)♪+.゚

ゆっちの箱の中身当て@2回目では
超強引にゆっちの腕を押し込むジャイアンな仁~( ´艸`)ムププ
そりゃ~ゆっちの本気のパンチをくらっちゃうよね~(笑)

いや~、むちゃぶり結婚式ホントに面白かった~♪
機会があったらこんな企画もまたいつかやってほしいな(・∀・)♪+.゚

愛トハ何カ?仁の答えは…
わかったけど、教えない
仁らしい答えだな~(*^-^)

予告では長野ロケの様子が~!
仁の空中ブランコ楽しみだな~(・∀・)♪+.゚

明日は聖の必殺仕事人と
魂チケット配送~!
席云々よりも、無事に我家に届くのか心配だ~(>_<;)

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

今日お昼に、私の会社でも仕事中に話題にが駆け巡るほど衝撃が走った
草なぎくん逮捕のニュース。聞いてすごくショックでした。
容疑者って言われてしまうことに切なさを感じました。
帰宅したらま今度はTVでバンバン流れる草なぎくんのニュース。
国民的アイドルだっただけに、知名度の高いタレントだっただけに、
その衝撃は大きく取り上げられている。
1度犯してしまった過ちは、取り消すことは出来ないけど、
待っているメンバーやFANのために、1日でも早く復帰できる事を祈っています。


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



Cartoon KAT-TUN | 【2009-04-23(Thu) 22:21:35】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ほんと全ての仁がツボでしたアv-10v-10
でイガグリ頭の聖クンのてんとう虫のサンバも・・・
ツヨシくんなんか可愛そうだね~~酔いがさめた時の心情を思うと・・・前の内クンのときもだけど誰か側にいて止める人いなかったのかと・・・
2009-04-23 木  22:33:14 |  URL | みー #- [編集]
miraちゃん、お久しぶり^^

仁亀の買い物談義。気になるね~。
何について話してたんだろー?

容疑者とか言われて、テレビでも絶え間なく流れたあのニュース。草クンにとってもつらかっただろうな。
一日でも早く、彼が笑顔で帰れる日を祈るよう~(*´人`)
2009-04-25 土  23:10:15 |  URL | 柚歩 #- [編集]
>みーちゃんへ
仁スーツ似合ってたね~
内容も面白くって良かった♪
草なぎくんのは、あたしも思った。
誰か止めてくれる人居なかったのかと…
ちょっと寂しい気がした…
それにしても、大犯罪でも無いのに移送の場面を映したり、ちょっと報道も加熱しすぎだったよね(>_<;)
扱いが酷すぎ( ̄▼ ̄|||)
早く汚名を返上して、いち早く復帰して欲しいな。


>柚歩ちゃんへ
久し振り!
買い物談義、何だったんだろう~?
色々想像しちゃうけどね。
あんな事でも容疑者になっちゃうんだもんね~><
家宅捜索とかビックリ!
そこまでしなくてもいいんじゃないかと思った(>_<;)
そう。笑顔で帰れる日が1日でも早くありますよう。
2009-04-26 日  00:13:51 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
