スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>OXY新CM&ジャケ写アップ

<追記>先程、スマスマ張ってたら、OXY新CM流れました!
(22時20分頃かな~)
無事に捕獲できました~嬉しい(・∀・)♪+.゚

たっちゃん出演の婚カツも見ました。
たっちゃん笑顔で登場シーンでやっぱり可愛かった^^
アップで寝顔も見れたし、短い出演時間でも
たっちゃん担さんには嬉しい演出だったんじゃないかな~(*^-^)

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

J-one,J-web,J-netにてアルバム
Break the Records -by you & for you-
ジャケ写アップされてます。
(mちゃんお知らせ('-'*)アリガト♪)

黒KAT-TUNですね~
バックも黒。衣装も黒。
シンプルだけど、カッコいいです。

初回盤が顔のアップで
通常盤は上半身



一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



CD、DVD | 【2009-04-20(Mon) 21:02:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん、こんばんわ♪
リンク&ブロ友・・ありがとうv-238
早速、リンク貼らせて貰ったよv-344
これからも・・よろしくねv-354

昨日のスマスマでOXY来たね~~~v-415
私も、無事に捕獲出来たよ~~e-272
やっぱり、大きな画面で見ると・・ますます可愛いe-328

竜ちゃんも、可愛かったね~~♪
娘っちと二人で、何度「可愛い!!」って叫んだかe-266
2009-04-21 火  21:41:33 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
柚羽ちゃん、リンク貼らせてもらったよ!
遅くなってゴメン(^^;)
これからもよろしくね!

OXYCM大きな画面の仁に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

たっちゃん可愛かった~
予想通りだったわ(*´∀`*)
2009-04-22 水  08:16:58 |  URL | 柚羽ちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
