


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日のラジオで&今夜はカツカツ&TVガイドに長野ロケの仁

仁マニュ、まだ更新されない…(20:46現在)
仁、具合でも悪いのかな?
あんまり遅いと心配になっちゃうよ(^^;)
皆首長~くして更新待ってるよ~じーん!

昨日のカツスタでは「春夏秋冬」、
R-Oneではたっちゃnソロ「花の舞う街」 流れたそうです。
続々と解禁ですね♪

今夜はカツカツ【4/15(水) 24:13~24:44 OA 】 時間ずれてます。
ゲスト:関根勤さん
カツカツSPの未公開もあります。
仁は出ないのかな~?
スタッフblogによると、
次週予告では、「ある事」をいよいよ大発表!!
って、どんな事かな?

今日発売のTV誌
ザテレビジョン見てきましたが、来週のカツカツも面白そう~
カメラマン仁カッコよかった(*´∀`*)

TVガイドでは、長野ロケの様子ですね。
赤西仁&田口淳之介&中丸雄一がサーカス修行で曲芸に挑戦だー!
ってことで、仁淳雄が遠路はるばる長野県で開催中のキグレNewサーカスへとやってきた。
仁と中丸は空中ブランコに。田口と柳原可奈子は綱渡りに挑戦。
090415_2023~01
仁、髪切った?可愛い~(*´∀`*)

仁とビビリ中丸は手に豆を作りながら
「めちゃくちゃ高いじゃん。筋肉痛で体中痛いし」
と地上16メートルの高みへと。

見かけ以上にダメージを食らっていた仁はどんな勇姿を見せてくれるのか。
090415_2022~01

ってことで、超楽しみです(・∀・)♪+.゚


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



雑誌、TV | 【2009-04-15(Wed) 20:47:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん!

仁マニュ…まだだね
何回見てもバレンタインねただよ~(笑)

TV誌まだ見てないんだけど…
サーカス、楽しそうだねぇ!
ブランコの仁がメッチャ気になるんだけど~

いいもの、見せてもらいました。ありがとう~

今日は、ちょっと時間遅いんだね。
睡魔に勝てるのか…あたしv-356
2009-04-15 水  22:52:58 |  URL | nao #- [編集]
miraちゃん!

仁どうしてるのかな~?マニュ更新待ち遠しいね!
カツスタ前は聴けてただけに悔しい~(T_T)
花の舞う街はいい曲だったね♪
カツカツの発表って第二章最終回の事かな?
今日もハットな仁くん(笑)ちょっとだけで物足らんかった~でもすっごいかっこいい~(≧∇≦)
ガイド買ってくるの忘れてた~(^^ゞ
明日チェックしてくるわ~!
髪の毛すっきり仁くん早く見た~いv-10
頑張ってる仁くん早く見たいね!OA楽しみだわ♪
2009-04-16 木  01:50:18 |  URL | もゆじん #- [編集]
こんばんわ♪

やっと仁マニュ更新されましたね~^^;
無駄にアクセスばっかしてました(笑)
2009-04-16 木  18:09:48 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
>naoちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
やっと更新されたね~!!良かった(´▽`) ホッ
TV誌のブランコの仁、めっちゃ笑顔だよ~!!
カツカツ、あたしは睡魔に勝てずに朝見たよ
(^^;)


>もゆじんちゃんへ
やっと更新されたね~!良かった♪
カツカツの発表って、第二章終了の事だね!
オタはみんな知ってるから驚かないけどね笑
仁は短かったね~でも可愛かった(*´∀`*)
早くがんばってる仁がTVで見たいね~!!


>みゅうちゃんへ
やっと更新されたね~!!
そうそう、何度も何度もアクセスしたね~
でも更新されて良かった(´▽`) ホッ


2009-04-16 木  20:28:12 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
