スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

5月12日発売「GINZA」に赤西仁&亀ラジオでアルバム曲

嬉しいお知らせ♪

5月12日発売「GINZA」6月号に赤西仁登場!!

<MEN'S FASHION>
強力・男性スター続々ラインアップ
赤西仁が出合うニューサマースタイル


ってことで、Hanako、POPEYEに続き、マガジンハウスの雑誌に
赤西仁登場です!!

嬉しいな~また楽しみが増えましたね!

そして、昨日の亀ラジオで、
亀ソロ「1582」と「SADISTIC LOVE」が流れたそうです。
これからラジオでどんどんアルバム曲流れるのかな?
聞ける地区の方はチェックですね!

今夜は「めちゃイケ」にたっちゃんが出演です。

今日は仁友ちゃんに送ってもらったウタワラを見てました。(ありがとう♪)
面白いロクーンに笑ったり、可愛い仁にドキドキしたり、
ステキな歌声の仁にドキドキしたりしてました(*´∀`*)
今の仁もステキだけど、過去の仁もステキですねー(●´艸`)ヾ


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2009-04-11(Sat) 17:58:23】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
こんばんは~
体調崩してーPOPEYE捕獲に昨日始動しましたが・・・どこにもない近所のファミマ、ローソン・ミニストップ等6件回りましたが・・・ない(;_:)
ここにあっただろうと思われる空間が・・・
明日会社付近を捜すつもりですが・・・
すっごい売れ行き・・・
っていうかもっと仕入れとけ~(ーー゛)
miraちゃんのおかげでちょっと見れたのがまだ救いです
こんな事ならamazon予約しとくんだった
SADISTIC LOVE聴きました
良いです。すっごっく好きです
でもリピは、アルバム出るまで我慢我慢
楽しみなくなっちゃうもんねえ

2009-04-12 日  20:01:43 |  URL | みー #- [編集]
こんにちは。GINZA って種類別で言うと、ファッション雑誌ですか?私初めてききました。もし良かったら教えて下さい。ポパイはかなり良かったです。のでまた期待出来そうですね(^o^)
2009-04-13 月  13:30:32 |  URL | かおる #- [編集]
miraちゃん、こんにちは^^

わおー!どんどん雑誌出るね~♪
今んとこ月1のペースよね!
そして、5冊中3冊がマガジンハウス。 笑
仁効果狙ってるね~(^^♪

亀ラジオは柚歩の家は聞けないんだよね~i-201
まあ、アルバム出るまでのお楽しみにしとくか。 笑
2009-04-13 月  14:43:09 |  URL | 柚歩 #- [編集]
GINZA楽しみだね~~v-10
またまた、格好良いじんじんをよろしく~~♪

マガジンハウス様様だねv-238

ウタワラ見てたんだね?
実は私も最近、急に見たくなってDVD引っ張り出してリピリピしてたの~~v-353

あの頃は正直、、、、って思いながら見てたけど(苦笑)
デビュー前から毎週出させて貰ってて・・本当に、感謝だよね♪

色んな事に挑戦したりしてたし・・
カツカツでも、やって欲しいんだけどな~~
2009-04-13 月  15:23:42 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
>みーちゃんへ
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
具合悪かったの?大丈夫?
POPEYE、早く手にしたいだろうけど、もし近くのお店捜しても無かったら、amazonとかで買わなくちゃだね~。
あたしもリピはしないで楽しみに取っておきたい派です。
アルバム発売楽しみだね♪


>かおるさんへ
GINZA、あたしも読んだ事ないので詳しく分からないけど、マガジンハウスのHPへ行くとちょっと分かるよ。
POPEYEほど期待できるか分からないけどね(゚∀゚;)


>柚歩ちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
今年は毎月出てるよね~!
魂の宣伝の為なのかな?
毎月仁のグラビアが見れるなんて、嬉しいよね♪
亀ラジオ、うちも殆ど聞けないの><
某所で聞くしかないわ~(゚∀゚;)


>柚羽ちゃんへ
GINZA楽しみだよね♪
POPEYEほど期待はしてないけど、オタ誌とは違う仁を写し出してくれてるといいな♪
ウタワラ、当時は殆ど見てなくて…汗
仁友ちゃんに救済してもらって楽しんでた♪
色んなのやってて面白かったんだね~!
カツカツでもやって欲しいよね!


2009-04-13 月  21:54:01 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
