スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

赤西仁@POPEYE

POPEYE、2冊買って来ました。
観賞用と、保存用に…(●´艸`)ヾ

まずは話題の衝撃ショット!
IMG.jpg
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
手が…手がぁ~!!
実物手にとって見てもらうと分かるように、ギャランも見えてます!
(≧∇≦)キャー♪

マガジンハウスのメルマガによると、
赤西さんへのオーダーは特に指定しませんでした。
しかし実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!

特にソファで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりが一番出たところ。自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。まさに赤西ワールド全開のクール&セクシーカットを流出!現場にいた女子スタッフは、そのポーズに思わずドギマギしてしまったカットもあります(笑)
ぜひP217~を見てチェックしてくださいね!

と言うことです。

このポーズは仁のアイディアによるものなんですね!
これ、男性誌だけど、挑発してるようにしか見えないよ~O(≧∇≦)O
絶対買いですね!



一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



最後のページの濡れ髪ショット
IMG_00011.jpg
こっちもキュートで好き(*´∀`*)

一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 

未分類 | 【2009-04-10(Fri) 21:05:37】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
miraちゃん!!!

衝撃だよねぇ~
も~仁ったらv-355どこ触ってんのよ~v-402
って言いながら…ガン見してるんだけどv-398

ニヤニヤが止まんないわぁ~
2009-04-10 金  21:15:00 |  URL | nao #- [編集]
miraさん、こんばんは。

いやぁ~仁さんやってくれますね(*^m^*)
衝撃写真のあの誘うような表情にクギヅケです。
濡れ髪仁は捨てられたワンコみたい!私が拾って帰りますわ(≧ω≦)
仁の自己プロデュース力の高さに驚きですね!
2009-04-10 金  21:35:02 |  URL | すー #- [編集]
こんにちは、POPEYEにやられました。
そこまで、する?、
私の心臓が、危ない、でもいい顔してるは…、(長生きするもんだね)他の、ショットも、いい!★
指が、長くて綺麗。
もう、お腹いっぱいだ~。
2009-04-11 土  13:06:35 |  URL | めい #- [編集]
POPEYEは期待裏切らないよね!!!
過激なショットも仁くんだと綺麗にみえるから凄い~。
挑発してるような目線を眺めすぎて寝不足です、、、。
アンダーウェアは衣装みたいね、、、。
仁くん着替えたの? 妄想で頭の中いっぱいだわ(#^.^#)
濡れ髪姿は抱きしめたくなるねv-343
私も2冊買ったよ。

2009-04-11 土  14:18:07 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
>naoちゃんへ
もの凄い衝撃だった!爆
仁の発想は素晴らしいね!
同じく、ニヤ(・∀・)ニヤ が止まらないよ(笑)


>すーちゃんへ
仁ったら、素晴らしすぎる!
あの手もすごいけど、あの表情がまた、たまらないんだよね~爆
濡れ髪仁がまた、可愛すぎ~(*>ω<*)
うん。仁はプロデュース力高いよね!
監督になるのも夢じゃないかも!?


>めいちゃんへ
あのポーズは、誰も想像できなかったポーズだよね~!!
ドキドキだね!長生きって~!( ´艸`)ムププ
全部いいショットだったよね!
大満足の1冊だったね!
写真集だして欲しいな~


>ようこちゃんへ
POPEYEやってくれるよね~
カメラマンさんとか、スタッフさんとか、ノセ方うまいのかな?( ´艸`)
パンツは衣装だったみたいだね!
なるほど、パンツにも視線が行くように考えてあるんだね~(女子は手にばかり注目しちゃったけど/爆)
さすが仁!
濡れ髪仁が対照的で、可愛くて!
なんて仁って魅力的な男なんだろう(*´д`*)
このお宝ショットは2冊買いたくなるよね~


2009-04-11 土  18:44:49 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
