スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日のPOPEYEに仁&Pちゃんハピバ&「オキテSP」未公開@カツカツ

明日発売のPOPEYEの仁がすごい事になってるようです!!
仁友ちゃんから写メ貰って、(ありがとぅ~♪)
(((( *≧∇)ノノノキャーって叫んじゃいました!心の中で(笑)
明日、手に取るのが楽しみです♪♪

今日はPちゃん、24歳のお誕生日。
Pちゃんオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
仁達にお祝いしてもらってるかな~?
これからも変わらず、仁の傍に居てね。

カツカツ未公開、面白かった~!!

仁のロケの未公開部分たくさんあったんだね~!

デヴィ夫人の英語をサラッと訳しちゃってステキ(*´∀`*)
ニコニコ穏やかに笑って可愛いし~(≧▽≦)

時間にルーズなのはゆっちで、すごく早いのは仁だって!
支度が早いんだね!さすが仁~男らしい(*^.^*)
クリームのつけ方も男らしい~!!
ゆっちのつけ方…丁寧だね(笑)
見習わなくちゃ!?

パジャマパーティでは、クワバタと手繋いじゃってる~!!
ちょ、ちょっと、くっつきすぎ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
こんなにやらされたらチクショー出るよね(苦笑)
でもでも、仁と手繋ぎいいな~
090409_2118~02
ってか、いつみても仁の指ってキレイだな~(*´∀`*)

ベランダ後、上田君は成長したよ。に
仁:ホントに?の言い方が可愛い(*^.^*)

アポ無し学校潜入で、仁が思いつき、
「今日は何の日でしょう?
RESCUEっていう新曲の発売日なんですよ。実は。
よろしくお願いします。」

と真剣にRESCUEの宣伝をする仁がステキー(*´∀`*)
090409_2155~01

最後、帰るときに「じゃあね~」 って言う仁。
フレンドリーだよね~!!
そんな仁がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



Cartoon KAT-TUN | 【2009-04-09(Thu) 22:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん!

未公開でもくわばたの手繋ぎに激反応しちゃった(笑)
あの握り方はく~うらやましすぎ~(≧∇≦)
専門学校での仁はフレンドリーだなって私も思った~!
Pちゃんのお誕生日一緒にお祝い出来てたらいいね♪Pちゃん日記で報告してほしいなv-398次のカツマニュ仁がお当番だけど、報告ないかな~♪
POPEYEお楽しみだね~e-266
2009-04-09 木  22:47:22 |  URL | もゆじん #- [編集]
くわばたの恋人繋ぎ~><
こんなに好き放題でいいの~?
羨ましいO(≧∇≦)O
最後の仁、同世代で話しやすそうだったね!
じゃあね~も良かった(*^-^)
Pちゃん誕生日、報告あるといいね。
POPEYE良かったよ~!!
2冊買っちゃった(●´艸`)ヾ
2009-04-10 金  21:09:25 |  URL | もゆじんちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
