スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

P日記に仁登場&大人のオキテ感想

Pちゃんの日記に仁登場!!

昨日仁と映画を見に行って、そのまま仁の家に泊まったんだって!
そして朝は仁ママに起こされたんだって~!!

相変わらず仲良しだね~
微笑ましい(^∀^)

詳しくはJ-webの山Pの日記をご覧くださいね☆

そして、KAT−TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100
見ました~

いや~面白かった~
それに仁の色んな表情が見れて良かった~
仁、可愛かったしカッコよかった~(≧▽≦)

パジャマ着替えてって言われて「何で?」って仁がカワイイ(*´∀`*)
そしてボタン全部かけないで出てきたね!仁らしい~
美味しそうに食べるとこもカッコいい~

ピンポーンで仁「え?」って、たっちゃん来るの聞かされてなかったのかな?
遅れてきたたっちゃんがハイテンションで「……」って唖然としてる仁がカワイイ(*´∀`*)
ハーモニカ渡されて、「マジ吹けねぇどうしよう…」って仁が可愛すぎる~(*´д`*)

大島のハンバーグをまずいといった事からケンカモードに入り
押し合い、(でも仁は押し方優しい~)
急に襲い掛かる大島を投げ飛ばす仁~
カッコいい~(≧▽≦)

チクショーって言っちゃった仁が可笑しい( ´艸`)ムププ

仁「そんなに頑張らなくてもいいんだよ…お前は」
でクワバタの頭を引き寄せる仁!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
しっかり頭寄せてる~!!
いいな~クワバタさん~

大島さん重くて投げちゃった仁。
「最後僕一生懸命やったじゃないですか!」
って必死に訴える仁も好き(≧▽≦)

結局襲い掛かられ、投げる仁。
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪仁強くてステキ~(*´∀`*)
大島さん八島Dと対面しちゃったね!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

仁のお料理~ウインナー切るのなかなか上手だね(^∀^)
「上田ってあんなんだったっけ?」ってすごい不思議そうな仁。
たっちゃんの普段見たことない姿なんだね(笑)
たっちゃんとこが盛り上がってるうちにリゾット完成しちゃった。
あ~もっと仁が料理してるとこ見たかったな…

「仁くんは、村上と私だったらどっちがタイプ?」に仁「村上さん」から
また襲い掛かられ、仁も掛かっていって、投げた~!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪カッコいい~

高田純次さんのとこでは公演のとこで内股で歩く仁が可愛かった(*´∀`*)

そして予告に出てたのは、有田さんに教わったボケだったんだね~
仁の目が可愛かった~(*´∀`*)

他メンのところも面白かったよ~

いや~SPサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
仁の色んな姿を見せてくれてありがとう~
リピが止まりません~(≧▽≦)

未公開シーンも今度たっぷりと放送して欲しいな☆


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2009-04-06(Mon) 01:06:56】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
萌え萌えi-233
仁めっちゃ可愛かったよねi-176
アラサー芸人ってところが安心だったね(笑)
終始引き気味な仁とノリノリたっちゃんi-178
大好物だぁぁぁぁi-203
2009-04-06 月  19:55:01 |  URL | ぐぅ #- [編集]
最高に可愛かったですねえ~v-10
クワバタぁ~
お姫様ダッコ~
投げられたひ~(壊)
竜チャンのハイテンションも~笑った笑った
カツカツもいつもこんなのが良いな~
2009-04-06 月  20:47:27 |  URL | みー #- [編集]
面白くて、めっちゃ笑ったよ(^^♪
パジャマ姿がステキv-238
女芸人さんが超うらやまし~
頭トントンはかなり嫉妬しちゃいました、、、、。
パジャマ姿でお料理する仁くんに萌え萌えヽ(^。^)ノ
ツボ満載のSPに満足でした\(^o^)/

2009-04-06 月  23:53:00 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
ホントに~~~~v-238
笑いっぱなし、萌っぱなしの90分だったよ~~v-10
じんじんが・・可愛すぎて、参った!!e-266

パジャマのボタン全部開けてるのはナイスだったけど・・中に白Tしっかり着てるし~~(笑)

じんじんの料理シーンが、もっと見たかったね!!
未公開に・・・期待だね!!

2009-04-07 火  00:59:32 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
miraちん、こんばんは!
もう~オキテは最高だったよね?
そうそう、あのパジャマのとこが一番よくて
リピが止まらない~~
何であんなにカワイイんだろ?

もう、いつでもパジャマパーティーに参加出来るように
水玉のパジャマ用意しておかなきゃね?(笑)

カツカツでの未公開も楽しみだね~♪
2009-04-07 火  19:32:24 |  URL | かみこも #- [編集]
>ぐぅちゃんへ
仁可愛かったね~
うん。アラサー芸人だったから、楽しんで見れたよ。
面白かったね!未公開も楽しみだな♪


>みーちゃんへ
仁可愛かったね!
お姫様抱っこして、投げられたかったね(笑)
たっちゃんて、あんなキャラだったんだね~
女の子好きってよく言ってるからその辺がよかったのかな?笑
またあんなのやって欲しいね(*^-^)


>ようこちゃんへ
面白かったよね~
パジャマ可愛かった~
頭トントンはしっかり頭を寄せる仁にビックリ!羨ましい~(≧▽≦)
料理姿もよかったしね!
またあんなのやって欲しいな~


>柚羽ちゃんへ
うんうん。笑いっぱなし、萌えっぱなしだったね!
仁可愛かったね~
仁の料理シーン、短かったよ~
未公開でやってくれるといいな~


>かみこもちゃんへ
かみちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そう!オキテは最高!!
何であんなに可愛いんだろうね~爆
あはは!水玉のパジャマ用意してたら呼ばれるかな~?笑
未公開、楽しみだね(*^-^)
2009-04-08 水  08:21:18 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
