スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日のカツカツ特番

追記
KAT−TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100
野球で延長の為、21:30~になりました。
尚、お昼の番宣番組は、前回の放送と、今日の予告のみだったそうです。
(sちゃんありがとう)

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
Jリーグ、新潟アルビレックス対横浜マリノス戦の試合、行ってきました。

子供のおかげで普段入れない関係者席に入れてなんだかVIP気分でした(・∀・)♪+.゚
選手と手をつないで入場して、写真を撮っておしまい。
あっという間に終っちゃいました。
選手は試合前はピリピリしていて喋ることは出来なかったけど、
なかなか出来ない体験ができてよかったです♪

試合観戦が終って家帰ってきたら、
長女がインフルエンザB型に感染してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
入学式が控えてるのに~(゚∀゚;)
家庭内感染しないといいな~

明日はKAT-TUN特番の日。

仁友ちゃんにもらって気づいたんだけど(mちゃん('-'*)アリガト♪)

4月5日 (日)13:30-14:30
KAT−TUNのオトナの扉開けちゃいますSP バンバン見せちゃいますSP
芸能界のオキテSP▽所ジョージ&松嶋久本赤西とキス


↑これって、関東圏のみの放送らしいんですよね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ただの予告ならいいんだけど、特別に収録したものが流れるのかな~?
だったら救済してもらわねば!!
よろしく御願いしますm(_ _)m

本編のコチラ↓は全国放送なのか、私の地方でも流れます。
21:00-22:24 ※時間変更(最大30分)の場合あり
KAT−TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100
泉ピン子…亀梨(秘)接待▽高田純次&赤西(秘)ロケ▽トム・クルーズに奇跡どっきり&黒木瞳朝食森山中VS赤西ガチ相撲花畑牧場で過酷労働だ


KAT−TUNが、芸能界の先輩たちに「大人のオキテ」を教えてもらう。「大物女優のオキテ」では、亀梨和也が泉ピン子を一日エスコートする。おいしいものは食べ尽くしただろうと、亀梨はパフォーマンス付きの食事を考える。中華めんを鍋に投げ入れるパフォーマンスの中華料理を紹介し、さらに亀梨自身がスイーツ作りに挑戦。高級老舗ショコラティにテクニックを学び、ピン子の目の前でオレンジピールのソースを作る。また、若い人に人気のファッションセンターでの買い物を初体験。店内の若い女の子たちとも触れ合う。さらに、亀梨がピン子を”今どきのファッション”に変身させる。


楽しみだね♪


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2009-04-04(Sat) 23:38:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
めっちゃ楽しみだねv-22
今夜は疲れた私を仁に癒してもらおうv-10

うちもKAT−TUNのオトナの扉開けちゃいますSP バンバン見せちゃいますSP
は見れない地区v-239
でも前回と同じならいっかv-21
2009-04-05 日  18:12:45 |  URL | ぐぅ #- [編集]
お昼の関東圏のみの放送のオトナの扉開けちゃいますSPは前の再放送と今日の予告だけだったみたいだね。

もうすぐ始まる~
楽しみ♪ 
2009-04-05 日  20:58:40 |  URL | ぐぅちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
