スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

渋谷のポスター&明日はTV誌発売日

こんばんは。

今日は、旦那の給料日だったんだけど、
社長から、4月から給料を下げると言われて、もの凄いショックを受けました( ̄▼ ̄|||)
いくら下げられるのか、調整中だそうなので、まだ明らかになっていません(汗)
去年下げられたばっかりなのに~(>_<;)

どこも景気が悪いんで、転職も出来ないし…
細々と生活して行かなくちゃ(^-^;)


さてさて、他ブログ様にて拝見したんだけど、
今日は渋谷のスクランブル交差点にも大きなポスターが貼られたんだね~
夜はライトアップされて一段と目立ってるね(・∀・)♪+.゚

それから渋谷駅にも大きなポスターが多数貼られていて、
柱に貼られたポスターを見ると、みんな抱きつきたくなるんだそうで(笑)
抱きついちゃう人も居るそうで(笑)
あたしも抱きつきたいっ!!爆

見に行ける人、うらやましいわ~(≧▽≦)

そして、明日発売のTVガイド、ザテレビジョンには、
大人のオキテ関連の記事が載っているようです。
チェックしてこようっと♪


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2009-03-31(Tue) 23:49:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
どこの会社も厳しいですね(^人^;)
うちも本当に悪いです。
働く場所があるだけでも幸せなのかなと最近思います。4月はいい結果が残せるように頑張らなきゃ!
5月に仁ちゃんに会うためにも(*^_^*)

出張が偶然30日だったんですよ~!ラッキーでした。ファンじゃないのに同僚に無理矢理ついてきてもらいました。かつんて凄いんだ!って驚いてましたよ(^o^)/
2009-04-01 水  01:22:21 |  URL | すー #- [編集]
私の旦那の給料も、ここ過去最悪の金額^^;
ホント どうして生活しましょう。
って感じ位の金額でガックリでした。
どこも、今はそうなんですねぇ~~~(T_T)
2009-04-01 水  10:50:45 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-01 水  15:27:36 |  URL |  # [編集]
>すーちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
どこも大変なんだよね…
うん。仕事あるだけでもイイと思わなくちゃだね。
タイミングよかったね~
そうじゃないと、なかなか地方者は見に行けないもんね~
いい思い出になったね(・∀・)♪+.゚


>みゅうちゃんへ
みゅうちゃんとこも、過去最悪なんだね(゚∀゚;)
どこも大変だよね。
なんとか工夫して、やりくりしなくちゃね(^^;)


>秘コメYちゃんへ
久々、コメントありがとう。
心配かけてごめんね。
お返事には、後程メールにて…。
2009-04-01 水  23:08:15 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
