スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

会報&ドームコンポスター&今後の予定

コンチケ当選してから、仁友さんや亀友さんに、色々教えてもらってます
みんな忙しいのに、快く答えてくれて、いい人ばかり。
('-'*)アリガト♪
まだまだ迷惑かけますが、ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ ね

我家にも今日、会報届きました♪

KAT-TUN表紙です。

あたしは1P目にある仁の写真がスキ――(*´・∀・`)―♪
カッコいい~(≧▽≦)

♪ホワクリのPV撮影中の取材だから、メンバーのコメントも内容も♪ホワクリです。

ズレてるね(^-^;)  でも懐かしいかも~

そして、東京都内では、コンサートの看板や電車の中吊りポスターが出現しているんですね!

( ・∀・)イイナー東京~

見に行ける方はチェックしなくちゃね(・∀・)♪+.゚

さて、今後の予定は~

4/01(水)カートゥンKAT-TUN
4/02(木)絶対知っておきたい20人(田口)
4/05(日)KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP
      KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100
4/07(火)『d誌W誌P誌5月号』発売
4/10(金)POPEYE(仁)

こんな感じ?
間違いがあったらお知らせください。


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2009-03-30(Mon) 22:03:55】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraさんこんばんは

今日仕事で東京に出張だったのでポスター見てきました~(^o^)/
原宿は一枚だけで渋谷の地下鉄のコンコースはカツン祭でした!
太い柱にもポスターが貼ってあり思わず柱に抱きつきたくなっちゃいました~(*^_^*)
2009-03-30 月  22:46:38 |  URL | すー #- [編集]
寒い{{(>_<;)}}
今仕事帰りだよ…

私も初遠征であたふたしてる(笑)
とりあえず夜行バスはGet!
後は新幹線だよ~
新幹線は旅行会社の友達に頼んだよ♪

東京で会おうね(^0^)/
2009-03-31 火  01:33:19 |  URL | ぐぅ #- [編集]
miraちゃん、おはよう♪

うわ~!!KAT-TUN祭りやねっ!!
楽しみ♪楽しみ♪

東京いいな~。ポスターいいな~。
こういうとき、地味に田舎を恨んでしまう。 笑


あ、そういや仁の誕生日まで100日きったね!!あとちょっとや~ん(*^_^*)
2009-03-31 火  10:29:09 |  URL | 柚歩 #- [編集]
>すーちゃんへ
丁度東京に出張だったの?
タイミング良かったね~!!
抱きつきたくなるんだね!
羨ましいな(・∀・)♪+.゚


>ぐぅちゃんへ
ぐぅちゃんも初遠征なんだね!
あたしは何もかも初めてで、何を用意したらいいかわからないよ~!
あたしも帰りは夜行バスにしたよ!
寝れない気がするけど、宿泊費かからないからね(^^;)
新幹線はまだ買ってない。
東京で会おうね!


>柚歩ちゃんへ
ポスター羨ましいよね!!
なんで田舎に住んでるんだろうって思うこと、多々あるよ(苦笑)
そうだね~、仁の誕生日まであと95日。(今現在)
もうちょっとだね!!

2009-04-01 水  00:08:10 |  URL | miraからお返事 #Ez53YoGo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
