スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

10曲スペシャルメドレー@MステSP

なかなか当落確認の電話が繋がらない(>_<;)
みんなどうだった?

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

♪青天の霹靂 を歌うKAT-TUN(じゅんのはお休み)と
ごくせんのセットから中継で♪GOLD 歌うKAT-TUNが出たー!!
矢吹@仁 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

どちらも初めて見たので嬉しい♪(´ 艸`●)

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

KAT-TUN歌終りました。
コンの話出ましたね!

亀:朝新聞見たら、侍KAT-TUNて出てて、ユニフォーム作ってるって言う…
  僕達は全く知らないんでビックリしてます。


そしてシングル全10曲メドレーを披露と…
亀:今週入ったあたりで(ジャニーさんの真似で)「YOU達10曲やっちゃいなよ、10日間やるんだから10曲やっちゃいなよ」
てことで決まったらしい~(笑)
  
ここらで亀ちゃんが仁に話振ってくれたーー!!
亀:どうですか赤西くんなんか10曲~
仁:いやなんか、2つスタジオ使うんですけど今日初めて
  (ジャニーさんを真似て)YOU達使っちゃいなよ。2つ使っちゃいなよ。

亀:このためにセットも作って、普段通路なのにそこにも色々仕込んで~

この後もボソッと
仁:(ジャニーさんの真似)僕作るとか言ってたね~( ´艸`)ムププ

仁の声聞けて良かった~!
ありがと亀ちゃん(≧▽≦)
 
歌は

RESCUEで仁がハノ字眉になってた~!
この表情ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

僕街で仁、♪見つけたあの日で歌いながら目をパチパチさせてた!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

リアフェはやっぱり好きだな~
舌打ち\(*^0^*)/ 最高!

シングルメドレーもたまにはいいね!
今回はジュニアも番協さんも途中参加で良かった。
いつも出るなら出るでこのように配慮してくれるといいね。



一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2009-03-27(Fri) 20:31:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
Mステ、かごに入れられたみたいになってましたね(^。^)
かごに入った仁くんほしいぃ(>_<)
当落繋がりさえしませんねえ・・・(^_^;)
大阪あるんだ!やったぁ!
それも5月!連休にー東京にー会社クビになるよ
東京当たったらやけど・・・"^_^"
2009-03-27 金  20:49:05 |  URL | みー #- [編集]
よくぞ亀ちゃん、仁くんに振ってくださった(^O^)、
こんばんは。
Mステよかったね、スペシャルメロディーだったんだ、ゆっちと、目が合ってニコッと、かわいい~、
髪も、サラサラ、今日の仁くん文句なし、(ハイ)
リピに、入ります。m(__)m
2009-03-27 金  22:17:50 |  URL | めい #- [編集]
>みーちゃんへ
Mステ、通路でダンスするKAT-TUN。
狭そうだったね(笑)
電話、やっと繋がりました(>_<;)
希望日取れたよ(・∀・)♪+.゚
みーちゃんは希望日当たった?


>めいちゃんへ
亀ちゃんの振り、打ち合わせでもしてたのかな~?
とにかく嬉しい♪(´ 艸`●)
ゆっちと通路でね~可愛かったね(≧▽≦)
メガネ無し、ハットなしでよかったね♪
2009-03-28 土  17:11:13 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
