


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドーム追加で8DAYS、全部で13公演 

朝からビックリのニュースが飛び込んできました。

めざましでやったそうですね。(mちゃん('-'*)アリガト♪)

追加公演決定!!

1日増えてドーム8日連続公演


京セラドームで5/29~31の3公演

そしてまたドームで6/14、15の2公演


で合わせて13公演!

サンスポHPによると、

人気6人組グループ、KAT-TUNが5月に行う東京ドーム連続1週間公演が、追加により連続8日公演となることが26日、所属のジャニーズ事務所から発表された。同所での連続公演記録を開催前から“更新”した。

 5月15~21日の連続公演予定だったが先行販売第一次締め切りの時点で完売状態となり、急きょ22日が追加。さらに6月14、15日の同所公演、5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まった。

同事務所によると、計13公演で制作費20億円超を投入。ポスターも東京ドーム公演用だけで10万枚を作成するなど、宣伝費だけで1億円以上をつぎ込む予定だ。

 亀梨和也(23)は「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」とコメント。野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や岩村明憲選手らと親交があることから、WBCのユニホームを着るなどの演出プランも浮上しているという。


当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったが、申し込みは倍以上の84万8344人。希望者が殺到したため追加公演が決定した。

ってことで、2倍以上の申し込みがあったんだね!
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!でした!


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2009-03-27(Fri) 08:28:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
恐るべし、KAT-TUN!
おはよう。
何処まで、大きくなるんだろう、凄すぎ~。
とりあえずは、ケガのないようにだね。m(__)m
2009-03-27 金  09:52:58 |  URL | めい #- [編集]
凄い勢いだね!KAT-TUN!!
こんばんは(o^□^o)
一体どこまで大きくなるんだ~(゚∀゚;)
2009-03-27 金  18:32:26 |  URL | めいちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
