


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デビュー3周年&CDTVアンケート&今後の予定

KAT-TUN デビュー3周年

おめでとう!!



今日3/22でCDデビューから3周年になるんだね。
3年前、♪Real Face♪で鮮烈なデビューを果たしたKAT-TUN。

その華々しいデビューは、ごくせんで赤西仁、亀梨和也を知ったものの、
KAT-TUNはよく知らなかった私にとって、凄く衝撃的なものでした。

あのときの感動と興奮は忘れられません。

これからも、仁、そしてKAT-TUNの更なる活躍を期待しています!
いつまでも応援し続けるよ~\(*^▽^*)/

さて、CDTVにて「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集しています!
応募したい方は是非に~!!
私はKAT-TUNで応募してきましたよ♪

今後の予定は

3/23(月)PINKY(KAT-TUN)、Myojo、ポポロ
3/24(火)少年倶楽部プレミアム(田口)再放送(BS-hi)
3/25(水)カツカツ仁亀IN仁部屋
3/27(金)MステSP
3/28(土)少年倶楽部春休みSP
3/29(日)ザ少年倶楽部プレミアムリクエスト特集
4/02(木)絶対知っておきたい20人(田口)
4/05(日)KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP
      KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100
4/10(金)POPEYE(仁)

こんな感じかな?
RESCUE祭りが終っても、まだまだ楽しみがいっぱいあるね~♪


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2009-03-22(Sun) 20:20:18】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
3周年おめでとう(*^_^*)
どんどんステキになってく仁様にKAT-TUN!
おかげで、毎日が楽しくなって~
miraちゃんとも出会えたし、ほんと感謝感謝です
今年も楽しい事いっぱい有りそうだし・・ネ




2009-03-22 日  21:01:30 |  URL | みー #- [編集]
KAT-TUN、3周年おめでとぉー、こんばんは。
私が、KAT-TUNを知ったのが、ウタワラの頃かな、あとフジでバレーボールの歌で、GLORIAだったかな?
仁くん、茶髪で目立ってたな、何気に、カッコイイ子じゃ~って、見てました。それが今、男前になり、セクシィーさに、ドキドキさせられる毎日です。
(歌、違ったけ?)
とにかく、これからも、仁くん、見つ目て行きます。(オッ!)
2009-03-22 日  21:39:13 |  URL | めい #- [編集]
miraちゃん!

3周年おめでとうだね!
すごい華々しいデビューだったよね、その時はまだはまってなかったからなあ、今思うとあの場所に一緒に居てたかったなあ。
これからもずっと一緒に応援していこうね~
2009-03-22 日  22:40:19 |  URL | もゆじん #- [編集]
3周年おめでとう!
KAT-TUNと出会えて、miraちゃんと出会えてありがとう!
毎日楽しく過ごせるのも、彼らのおかげです。
知らなかったら今頃なにしているのかな、わたし。
仁なしの仁生なんて考えられないわ~。
これからも一緒に応援していこうね♪
2009-03-22 日  23:49:46 |  URL | もこ #Kx3JbFgk [編集]
>みーちゃんへ
ほんと、どんどん魅力を増してる仁とKAT-TUNだよね!
彼らから、目が離せない~!
私もみーちゃんとも出会えて良かったよ♪


>めいちゃんへ
ウタワラの頃は、今より全然ハマってなくて、見たり見なかったりだったな~。
バレーボールは見てないんだ~。
カッコよかったんだね~!?
見たかった(>_<;)
これからも仁を見つめて行こう~(^▽^)/


>もゆじんちゃんへ
あのデビューが衝撃的で、KAT-TUNに興味持ったのよ~(*^.^*)
これからも一緒に応援して行こうね!


>もこちゃんへ
KAT-TUNと出会えて、もこちゃんと出会えて('-'*)アリガト♪
ホントこんなに楽しく過ごせるのも、仁達のおかげだよね!
うん!これからも一緒に応援して行こうね~
2009-03-23 月  18:44:38 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
