スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

じゅんの@少プレ&J-webMステレポ

少クラプレミアム ゲスト田口淳之介

寒いダジャレを言うじゅんの。笑
淳:でも最近言わないですね。こういうのも長続きしないかなー
国:うちのリーダーも未だにやってるけど、事故ですよ。
  何か突っ込みを入れようと思ったら事故が起きるんです。
淳:俺のメンバーも敬遠するんですよ。来て欲しいんですけど。
国:触ったら事故るな見たいな感じなんだろうね。
淳:それを超えるような面白い事を言えばいいんですけど、
そうそう出てこないんですよね。


じゅんののダジャレ、最近聞かないなーとは思ってたけど、そういうことだったのね。
でも、無くなるのは寂しい気がするんで、是非頑張って欲しいな~。

過去V 仁も出ましたね(・∀・)♪+.゚
過去の仁は知らないので嬉しいです♪

02,2,20 OA
ミュージックジャンプ ♪オリジナルスマイル
090315_2207~02
01,9,30 OA 
少クラ ♪Red Sun
090315_2212~01

KAT-TUNは最初の頃はケンカも多かった話で、
じゅんのは巻き込まれてケンカになるタイプだと…。
今はケンカはない。
国:何が変わったんだろうね?
淳:月日が…

大人になったんだよね~みんな。

ビリヤードをやってるじゅんの、上手くて旦那が驚いてました。

次回プレミアムはリクエスト大特集
今年度放送された名場面、未公開トークもたっぷりお届け
3月29日(日)午後6:00~6:50 BS2
3月31日(火)午後5:00~5:50 BS-hi 

KAT-TUNは「SHOT!」がちらっと映りました。
見せてもらえるのかな~o(●´ω`●)oわくわく♪

J-web、RESCUE特設サイトにMステレポアップ

竜ちゃんが仁をいじり、笑い合う二人。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

控え室では、聖は仁とソロ曲の話かぁ、
そろそろ出来てきたのかな~?

仁の衣装はダンスの時の動きやすさで選んだんだね。
そしてたっちゃんに衣装チェックしてもらって満足そうな仁。
嬉しそうな仁の顔が思い浮かぶ~(*^.^*)

詳しくはJ-web、KAT-TUNサイトをご覧ください(・∀・)♪+.゚


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2009-03-15(Sun) 23:57:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。