スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウラTVガイド&うたばん&明日はMステ・オリスタ&RESCUE通常盤

ウラTVガイドのCOVER STORYアップされてます

うたばん終りました

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
RESCUE歌う仁が可愛いすぎ~!!

ハット無し、髪型はハーフアップでビジュ最高!!
可愛い!綺麗~美仁~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

歌は前回ONE DROPがあれだったから、あんまり期待してなかったんだけど、
今回生歌で歌ってくれた~!!
嬉しい♪(´ 艸`●)そしてステキー!!

トークは、ハット&アラレな仁
ハットが上がりすぎて、お顔がよく見えるけど、でこ出しすぎじゃ!?(笑)

たっちゃんに中居君が「お前誰だっけ?」ってとこで、
仁「始めてコイツのアクションみました!こうやって…」
って竜の真似した~!(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

貴さんがボウリングのピン倒しに行った時、仁が一人最初に飛び出した~!
仁の読みが早~いね~(^▽^)

仁クイズ答えられなくて、食べられないと思ったら、
貴さんのおかげで食べられて良かったね( ´艸`)ムププ
ゆっち残念でした~(笑)

明日はMステにKAT-TUN
オリ★スタにKAT-TUN表紙+11P
ですよ~!

Mステもハーフアップかな~?
メガネ&ハットは要らないよ~じんじん( ´艸`)ムププ

そしてツタヤ等で明日13~15日、3日間限定で、RESCUE通常盤が
ポスター付きで販売される
との事。
店舗によっては無いところもあるし、数量限定だそうなので、
お店に確認してからのほうがいいと思いますよ~


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



090312_2211~02090312_2213~02090312_2222~01

か~わ~い~い~(*´∇`*)


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 
未分類 | 【2009-03-12(Thu) 21:44:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ハーフアップ仁ちゃんにキュン死しちゃいました!なんて美しいんでしょ(≧ω≦)b
貴さんからお肉貰ってモグモグしてるのも可愛いかったですね~。
明日のMステも楽しみ~♪
2009-03-13 金  00:52:28 |  URL | すー #- [編集]
見た見た、やられました、あの髪型…綺麗。
おはよう。
友達と見てたのよ、そしたら「あれ、ナスビのへた?」……言葉につまり、え゛っっっ…!何!…ちょっと勘弁してよ~、頼むで帰って! ムシ!
ハーフアップは、仁くんのために、あるんだね、あの横顔のあごからのライン、きっちり見えて、ため息だよ。(~o~) Mステも楽しみ。
2009-03-13 金  09:50:26 |  URL | めい #- [編集]
>すーちゃんへ
今度からすーちゃんって呼ぶね~(^_-)-☆
ハーフアップ仁可愛かったね~
歌までおかしなハット姿でなくて良かったよ~(笑)
Mステは…どうだった?


>めいちゃんへ
今度からめいちゃんって呼ばせてね~
嫌だったら教えてくださいね。
瞬殺だったよ~あのヘアスタイル!
ん?お友達は仁担ではないのですかな?
そうだよね!
ハーフアップは仁の為にあるんだね~(*´∀`*)
Mステは、どうだった?

2009-03-13 金  22:47:15 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
