


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RESCUE@少クラ(2回目)&今週の予定

少クラ見ました~カッコよかった~!!

まずは歌、RESCUEから。
フルでした。さすが少クラ(^▽^)

暗がりから登場。

心臓の鼓動の音で、あたしも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ !!

仁は先週に引き続き、濡れ髪、そして衣装は革ジャン、インナーは白。
グレーデニムをムートンブーツにインで。
090308_2052~01090308_2056~01
カメラワークは先週に引き続き、引きが多くて、ダンスがよく見えてよかった!
ゆっちのボイパのところでは、後ろの5人のダンスがカッコいい~!!
あんなダンスだったんだね!

トークでは、テーマ『チャレンジ』ということで、7日間連続東京ドームについて、
何かやりたいことありますか?
淳:ギャグで凍りつかせないようにしたいと思いますね。
仁:今凍りつきましたね。
聖:その発言が凍りついてますね。
って、きっちりじゅんのに突っ込んでた仁。( ´艸`)ムププ
090308_2101~01
慶:仁くんはどうするんですか?何するんですか?
仁:僕は、まだジャニーさんに相談してるんですけど~。
慶:あははは
って、慶ちゃんが仁くんって言ってるー!
呼びが、なんだか新鮮♪
メンバーも呼びすればいいのに~( ´艸`)ムププ

さて、今週の予定は

10 (火)J-web RESCUE 特設サイト Message更新(仁)
    カツマニュ(淳)
    RESCUEフラゲ
    少クラ再放送/神の雫

11 (水)RESCUE発売
    TV誌(ガイド表紙、ジョン特集)
    カツカツ(仁亀in仁部屋)

12 (木)うたばん
    Hanako(竜)

13(金)Mステ
    オリ★スタ(表紙)

14(土)RESCUE
    メレンゲの気持ち(竜)

15(日)少クラプレミアム(淳)

今週はいよいよRESCUE発売で、毎日楽しくなりそう~♪


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2009-03-08(Sun) 22:13:49】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
コメレスありがとうございます(^o^)/
先週からの仁ちゃん&慶ちゃんの絡みが可愛いですよね(*^_^*)
慶ちゃんにイジってもらえて仁が嬉しそう
2009-03-09 月  00:33:11 |  URL | すー #- [編集]
こんにちわぁ~!!

慶ちゃんって仁呼びするよねっ!!
何か仁呼びしてくれるとうれしくなっちゃうよねっi-233
そうだよね、メンバー全員仁呼びすれば良いのにね、仁の方がどう考えても呼びやすいと思うけどなぁ~(笑)

昨日も本当かっこよかったねっ!!
毎週少クラでてほしいなぁ~v-10
2009-03-09 月  15:20:16 |  URL | あっこ #- [編集]
miraちゃん!

少クラのRESCUEよかった~

いきなりの登場で慌ててe-288の前にダッシュしましたけど~素敵オーラで登場するなりドキドキ~e-266

革ジャケットもお似合いな仁ちゃん♪

髪の毛もちょっと乾いていい感じ(笑)だし、間奏のダンスも全体がよく見えたからホントかっこよかった!

トークでも突っ込み入れたり、慶ちゃんにも振ってもらって喋ってたしよかった!

2009-03-09 月  16:36:55 |  URL | もゆじん #- [編集]
またまた、画像ありがとう、妄想できます。
こんばんは。
とりあえず、パソコンのサイトで見れました(ほっ…)
カッコイイわ、 ゆっちに、かぶるような、バンパイアーのような、仁の右手が見えました、引きで見たかった、っと思ったら、今回は、引きらしいと、うれしい。(^O^)
明日、RESCUE、お迎えに行ってき。
サングラスのカッコイイ、仁に会えますね。
2009-03-09 月  20:49:31 |  URL | めい #- [編集]
>すーさんへ
昨日は拍手('-'*)アリガト♪
県内に仁友さん居ないので、嬉しかったですよ♪
慶ちゃんとは親しい方だから、自然に話が出来ててよかったよね(*^-^)


>あっこちゃんへ
慶ちゃん、前回仁呼びしてくれなかったから残念と思ってたら、今回呼んでくれたね~!
嬉しいよ♪
仁って呼ぶほうが仲良しっぽくて好きなんだけどね~
うん!毎週少クラ出てほしいほど良かったね!


>もゆじんちゃんへ
今回は突然RESCUEから始まったモンね!
カッコよすぎて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したよね~
髪乾いてたの?わかんなかったよ(笑)
ダンスカッコよかったよね~
うん!今回トークではしっかり喋ってくれて、嬉しかったよね♪


>めいさんへ
めいさん見れたんですね!
良かった(*^-^)
ゆっちに被るような右手、映ってたね~!
カッコよかった~!
明日はフラゲだね!
PV楽しみ♪
2009-03-09 月  21:25:18 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
