スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CDTVアワードグランプリ&今日は少クラ・J-webにレポ&聖Message

昨夜のCDTVアワードグランプリ

 KAT-TUN

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
4度目の受賞です。

そして、2月の月間シングル&カップリングTOP10のコーナーでは、

1位 KAT-TUN

ワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪
ONE DROPと、カップリングでD-T-Sが紹介されましたよ。
どちらも嬉しい記録だね~\(*^▽^*)/

今日は少クラゲストはKAT-TUNです。
BS2 午後6:00~6:50
テーマ:「チャレンジ」

新曲「RESCUE」を披露。また新しいチャレンジについても語る。
楽しみですね~♪

J-webには今日放送の少クラのレポがアップされてますよ~

そして、RESCUE特設サイト聖のMessageもアップされてます。

是非ご覧になってくださいね~

卒業式で、体冷やしちゃって、やっぱり風邪ひいてしまいました。
冷え性なんで、とことん体冷えちゃう。
で、必ず風邪ひく(>_<;)
今日たっぷり睡眠とったら、かなり良くなりましたが…。
小学校の時は、こんなことの無いように、更に厚着していかなくちゃなー(゚∀゚;)



一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


>拍手コメすーさんへ
すーさんもお近くなんですね。こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです。
また是非遊びに来てくださいね~。


未分類 | 【2009-03-08(Sun) 16:21:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
遅くなりましたが、娘さんの卒業、おめでとうございます。
卒業日って何で冷え込むのかな?私の娘の、時も寒かったです。
こんばんは。
今週は、うれしい週ですね、CDやらカツカツやら、歌番組やら、録画が大変だ~って、仁くんに会えるから、やっぱうれしい。
o(^-^)o
2009-03-08 日  19:47:38 |  URL | めい #- [編集]
ありがとうございます(*^▽^*)
そう。いつも卒業式って寒くなりますよね~(>_<;)
今週はRESCUE祭り大盛り上がりで嬉しいね~♪
2009-03-08 日  20:15:04 |  URL | めいさんへ #- [編集]
風邪大丈夫ですかっ?
早くよくなるといいですねっ(*^_^*)
お大事にして下さいね!
2009-03-08 日  21:12:42 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
心配かけてごめんね。
もう回復に向かってるので大丈夫だよ(^▽^)/
心配('-'*)アリガト♪
2009-03-08 日  21:26:20 |  URL | みゅうちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
