スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今夜はカツカツ&スペースシャワーTV&「Gyaoマガジン」&「non-no」に仁&「RESCUE」特設サイト

お知らせいっぱいです!

☆そして、今夜はカツカツ通常通り
ゲストは古田新太。メンバーの住むアパートの近くで現金強奪事件が発生したとのニュースが流れ、その直後、赤西仁、田口淳之介、中丸雄一がいる部屋に目撃情報と同じ格好をした古田新太が現れる。黒いニット帽、赤いジャンパー、ギターを背負い、ジュラルミンケースを持っている。怪しい「関西弁」まで情報のままだった。ギターを持っているのは「流し」で歌っていると言い張る。次に古田は、亀梨和也、田中聖、上田竜也の部屋へ移動。現れた古田に疑惑の目を向ける3人は、財布を部屋に置いたまま、古田だけを残して観察してみようとわなを仕掛ける。

☆今夜24:00~24:30スペースシャワーTVの「NEW CUTS」にて
RESCUE (Short Ver.) 流れます!


☆本日発売「Gyaoマガジン」にKAT-TUN掲載!
黒KAT-TUN横並びです!
仁の声について、褒めて書かれてるらしい~♪

☆3/19発売「non-no」に赤西仁掲載!

☆J-webに「RESCUE」特設サイトがオープン!
ビデオクリップ撮影レポ、前編がUPされてます!
Message仁は3/10日(火)更新と。
今回は後ろから、NUT-TAK順です。

そして、惑星コン締め切りは6日まで。

今日は、惑星コンの振込みしてきました。
行けないって思ってたけど、色んな仁友ちゃんが、背中を押してくれたり、
(その節はありがとう)
一緒に行こうと言ってくれた仁友ちゃんがいたので。

激戦の土曜日のみなので、難しいかもだけど、当たるといいな~


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 




雑誌、TV | 【2009-03-04(Wed) 21:38:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おはよ(^0^)/

またまた祭が始まるね♪
私は雑誌ラッシュはついて行けないけど…
惑星コンは私も激戦の土曜日に
申し込んだよ♪
お互い当たるといいね!!
当たったらドームで会おうね(*^ω^*)
2009-03-05 木  07:41:07 |  URL | ぐぅ #- [編集]
ライブ、当たるといいですね、p(^^)q
こんにちは、行けたら、レポよろしく。

息子さんが、いるんですね、いいな、私も息子欲しかったけど…今は、娘と、友達感覚で楽しんでます、
また、孫も女の子なのよね、って、すいません、ばーばになってます(苦笑)
こんな私だけど、大丈夫でしょうか、がんばって、仁くんの、ファンに着いて行きます、(オッ!)
私も、ぜ~ったい孫連れていつかは、ライブ行くぞ。(^0^)/
2009-03-05 木  13:28:11 |  URL | めい #- [編集]
miraちゃん、こんにちは^^

新曲祭り恒例の雑誌祭りが始まったね~v-238 カレンダーもあったりしてなかなかついていけないよ~^^; 苦笑

おおっ!miraちゃん振り込んできたんだね!
柚歩は今回も行けないけどmiraちゃんが当たるの祈ってるよ☆
2009-03-05 木  16:50:21 |  URL | 柚歩 #- [編集]
>ぐぅちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
あたしも雑誌はお金がついていけてないから立ち読んできた(苦笑)
一緒に激戦を勝ち抜いて、ドームで会いたいね(・∀・)♪+.゚


>めいさんへ
ごめんなさい。
最初に言っておきますが、たぶん当たっても、冷静に見れずに、レポできないっす(゚∀゚;)
うちの息子は女兄弟の下なんで、女の子みたいですよ(笑)
お孫さんがいらっしゃるんですか~?
Σ(・ω・ノ)ノびっくりっ!若ーいおばあちゃまだこと!
全然問題ないでしょ~(*^-^)
仁担、カツン担は、世代を問わず、幅広いんだよね~!
いつか、お孫さんと一緒に、ライブ行けるといいね♪


>柚歩ちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
あたしもついていけてないよ~お金が(苦笑)
当たればいいけどね~、厳しいだろうな~。
うん。ありがとう!祈ってて(^_-)-☆


2009-03-05 木  20:56:12 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
