スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うたばん・Mステに出演!&仁マニュ35&「You & J通信」chikai uchin&女性自身

早売りTV誌によると、
12日 うたばん
13日 Mステ
にKAT-TUN出演だそうですよ!

ワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪
うたばんは、中ぺで収録したって言ってたけど、Mステもー!!
嬉しい♪(´ 艸`●)何歌ってくれるのかな?

仁マニュ、定時更新でしたねっ!!
改行も上手で、絵文字がたっぷり入ってて、可愛いマニュに満足~(*´∀`*)

一つ貰ったって言うところで、一瞬心配になったけど
知り合いの小さい子からってことで、安心し、尚且つホンワカした気持ちになりました。

手作りもらってwhoooooooってのがヽ(*・∀・)ノヵワィッ
ご両親からは恒例でウィスキーボンボンを貰ってるんだね~

合計2つで、めでたしめでたしってのは、
FANを気遣う優しさかな~(*´∀`*)
優しい気持ちにしてくれたマニュでした~
仁ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

さて、我家にも、やっと届きましたよ~
「You & J通信」の仁のメッセージ!
090303_1718~01
「また近いうちに会いましょう」
chikai uchinが「近いうちん」ってなっちゃうので、iが足りないと、
皆様言われてましたね~(笑)
抜けてるとこがまた、仁らしく、可愛いと思えちゃいます(盲目)

今日の女性自身には、カレンダーを見てる6人の写真が掲載されているようですね
うちは発売明日になるのでまだ見れませんが、チェックですね!


今日は次女の中学生の制服を引き取りに行って、
長女の高校の制服を注文しに行ってきました。
お店の人に、「お金かかりますね」って言われたー(゚∀゚;)
そう。W入学で、お金が一気にかかるんです・゜・(つД`)・゜・

体も忙しいっ!!
(。・"・。)ノ ciao♪


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



カツマニュ | 【2009-03-03(Tue) 22:15:51】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
そっかぁ。
入学Wは痛いなー(泣)
でもおめでたいことだからね♪

徐々に歌番組出演が決まって・・

うれしー\(^-^)/

レスキュー大好きだけど、大好きだけど!
カップリングとかいかがでしょう?
7DAYSの宣伝かねて、あり得るかもよ?
2009-03-03 火  23:42:07 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
miraちゃん!

うたばん、Mステ嬉しいな~♪
仁マニュ定時やったんや~やるなあ
近況報告もテンションi-184な感じの楽しいかわいいものだったしよかったな!
娘さん入学がダブル出費で大変だね!kat-tunでも出費だしね~(T_T)
MステはRESCUE最高やったしな~
sashiちゃんのコメ見てそれもありだよね~って思っちゃったe-284
2009-03-04 水  01:05:07 |  URL | もゆじん #- [編集]
二人の、娘さんが居るんですね、これからが、大変ですね。
おはようございます。
私はもう成人してる、娘が役一名います、多分私の方が、お姉さん…苦笑。
仁くんより、五ヶ月、娘がお姉さんかな?
だから、時々娘じゃなく、男の子だったら…どうなのよ…と妄想します(爆笑)
仁マニュは、あのカッコイイ、仁とは、思えない癒しが、かわいい。
女の子からのチョッコは、うれしかったよね、何年後には、自分の子供から、プレゼントされたら、仁くんクシャクシャな笑顔で、喜ぶんだろうな……ステキなパパさんになるんだろうな……ちょっと妄想…
ヤバイ、入り過ぎた。(苦笑)
2009-03-04 水  08:49:54 |  URL | めい #- [編集]
miraちん!オハヨー♪
うたばんや、Mステは嬉しいね~
雑誌祭りも続いて、毎日~KAT-TUNや仁を
見れてるような~感じてるようで
幸せだ~~♪

仁マニュも可愛くて癒されたよねー。
もう、仁の笑顔が飛び出す絵本のように
感じられてニマニマ(笑)

小さい子だってとこで更にニマニマ(笑)

入学Wは痛いよね~(T_T)頑張って~♪
2009-03-04 水  10:59:34 |  URL | かみこも #- [編集]
コメントありがとうございます(*^▽^*)

>sachiちゃんへ
そうだね。おめでたい事なんだけどね(苦笑)
Mステ、いっつもカメラワークが良いから嬉しい♪(´ 艸`●)
なるほど、カップリングも見てみたいね!


>もゆじんちゃんへ
仁マニュは定時更新で、可愛くて、近況報告もあって、完璧だったね!
出費がかさむよ~><
まだ全部でいくらかかるのか、全貌が見えない(>_<;)
そうだね!カップリングもいいね~(・∀・)♪+.゚


>めいさんへ
二人の娘と、もう一人、息子もいます。
そう。これからお金がかかって大変><
めいさんのほうがお姉さんなんですか?
お姉さん大歓迎です(・∀・)♪+.゚
仁マニュ可愛かったね!
仁がパパになったら、すごい過保護になりそう(笑)


>かみこもちゃんへ
かみちん!( ゚▽゚)/コンバンハ
Mステは生だし、カメラワーク良いから:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
うん。仁の笑顔が感じられて良かったね!
W入学痛いけど頑張るわ(゚∀゚;)
2009-03-04 水  19:27:14 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
