


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

少クラ&CDTVアワード投票受付中

少クラ見ました。

濡れ髪仁~
濡れ髪にはあんまり期待してなかったけど、仁の美しい顔がよく見えて、イイ!(・∀・)♪+.゚

聞いてた通り、トークでは、マイク持ったりしてたけど、喋らなかった仁。
5人全員喋ったんだけどね。

そしたら、歌のスタンバイで移動の時、仁だけ座ったままで、
慶ちゃんに押されても移動しないから、
聖が少し戻って、仁の肩を抱いて連れて行った~(笑)
090301_2206~01001

慶「歌うの面倒くさいの?」
仁「違う。話の流れに入れなかったから、どうにかして喋ってやろうと思ったんだけど…」
090301_2207~01
慶「いいから髪乾かせよ!お前。」
仁「はい(笑)。」

って、(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!! 可笑しい~
ここ、仁が喋ってくれて嬉しいよ~(・∀・)♪+.゚

ONE DROP & RESCUE のメドレーもカッコよかった(*´∀`*)

さて、CDTVでは、2月度CDTVアワードに応援したいアーティストの投票受付中ですが、
KAT-TUNがノミネートされてます!
※募集期間:3月3日(火)18時まで
となってますので、お早めにどうぞ~


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


>拍手コメかおるんさんへ
喜んでもらえてよかったです(・∀・)♪+.゚

未分類 | 【2009-03-01(Sun) 23:13:24】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 月  15:20:28 |  URL |  # [編集]
私、濡れ髪じん・・大好物よ~~v-10
やっぱり、綺麗だわ~~v-353セクシーだしe-349

トークは・・・レポ読ませて貰って知ってたけど・・ホントに、一言も喋れてなかったね(笑)
ずっと、マイク口元だったけど(笑)
可愛いわぁe-328

メドレーも、めちゃくちゃ良かった!!
やっぱり、少クラだよね♪
2009-03-02 月  20:42:50 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
ほんとv-237かっこよくてv-238美しくてv-238可愛くてv-238今朝もリピしすぎで・・・仕事に遅れそうに(罪作りなお方ですワ)
2009-03-02 月  22:02:34 |  URL | みー #- [編集]
少クラの、画像ありがとうございます。o(^-^)o
こんばんは。
見れなかったから、画像が、すごく、うれしいです。妄想ができます(笑)

今週は、カレンダーが、楽しみですね。
早いね、予約したのが、去年だったのに、もう?
年取るのも、早いわ。
やだやだ…。(>_<)
2009-03-02 月  22:03:16 |  URL | めい #- [編集]
>柚羽ちゃんへ
少クラ、仁のトーク、カットされてなくてヨカッタよね~!!
レポ読んでから見てたから、仁の行動が手に取るようにわかって面白かった(・∀・)♪+.゚
濡れ髪仁~、カッコよかったね!


>みーさんへ
仁ったら罪な男だね~(笑)
がステキすぎて、明日も仕事に遅れそうにならないようにね(爆)


>めいさんへ
画像、喜んでもらえてよかったです。
カレンダー、まだまだ先だと思ってたら、今週なんだね~!
早い~!
めいさん、年は、あたしと同じくらいかな~?
自分の年って、知らないうちに増えてるよね(笑)
2009-03-03 火  00:07:31 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
