


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カレンダー&今夜はカツカツ&明日はwith発売

今日はズームでジャニーズカレンダーが紹介されてました。

090225_0818~02一番右の小さいの。コンパクト!
090225_0817~01
3/6発売です。予約はお済みですか?

amazonで予約↓
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

今夜のカツカツは23:58-00:29通常通り

今夜はロバートの世界赤西&中丸もどっぷり亀梨(秘)写真で本気の涙▽女子大生とアイドル失格撮影会

ゲストは、ロバートの3人。サークルに所属する大学生に扮(ふん)して、中丸雄一の部屋に乗り込んでくる。部長の秋山竜次、副部長の馬場裕之、そして入会したばかりの新人・山本博。
3人は、サークルに赤西仁と中丸を勧誘し、イケメンの2人を利用して女性部員を増やそうという魂胆らしい。
興味のない赤西らは冷たく追い出そうとするが、必死の3人のためにいやいや承諾。
ロバートは部員勧誘用のプロモーションビデオに、2人を参加させようとする。


携帯サイト「dwango.jp」にOA情報アップされています。
カツカツでは流れない地域もあるので、要チェックですね~

明日は2/26発売「With」4月号に赤西仁です
とってもステキな仁の写真が掲載されてるそうです。
こちらもチェック忘れずに~!!

amazonで買う↓
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2009-02-25(Wed) 20:36:17】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ご無沙汰ッスi-229
元気にしてたぁi-198

dwango
今日になってソッコー行ってきたi-194
RESCUE良過ぎi-175
メール音に早速したよんi-199

そうだよね~もうすぐカレンダーも発売だi-184
楽しみいっぱいi-237
うれしいなi-178
2009-02-25 水  21:55:07 |  URL | ぐぅ #- [編集]
miraちゃん こんばんは。
まだ ガイドもジョンもwithもお迎えに行けてないよ~
明日こそは素敵な仁くんお迎え行こうっと!(^^)!
withの仁くんはかなり期待してます(*^^)v

カレンダーめっちゃ小さくてカワイイね!!
2009-02-26 木  19:40:04 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
>ぐぅちゃんへ
おー!ぐぅちゃんこそ元気だった?
あたしは7DAYSをメール着信音にしたよ( v^-゚)ぶぃ♪
カレンダーまであと少しだね(・∀・)♪+.゚


>ようこちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
ガイドとジョンは財布と相談した結果、立ち読んできたよ(^^;)
withは写真が綺麗だったよ(*´∇`*)
カレンダー、想像してたより、めっちゃ小さかった(笑)
でも、置き場に困らないからいいね(・∀・)♪+.゚
2009-02-26 木  22:28:28 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
