スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RESCUE@Mステ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
カッコ良かった~!!
RESCUEフルで生歌最高~!!
ダンスもステキだった~!!

OPでは仁、降りてくるときDAIGOの「ういっしゅ」やってたね~!
そして、また並ぶ時には後ろに下がって、客席の隣の通路でブラブラ~!
子供みたいでヽ(*・∀・)ノヵワィッ

仁はハットに髭は無し

ランキングでは、ONE DROP♪が着うたで5位
シングルでは2位でした~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

このランキングの時、仁が壁側なんだけど、聖にめっちゃ押されてちっちゃくなってた~!!
090220_2223~01
聖~そんなに仁とくっつきたいの?
仁も無抵抗で、押されたままだし(笑)仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

亀の動物のまね後、仁もマイク使って何か言ったけど、聞こえず
聖に向かって「マイク入ってない」って言ってる?笑
あ~、残念、仁が何て言ったのか聞きたかったわ( ´艸`)ムププ

今回も前回同様、後ろで聖と終始楽しそうに喋ってたね~(*´∇`*)

そして、KAT-TUNの番になったら、仁がタモリさんの隣に~!!
何を話してくれるのかと思ったら、聖の「カッパ捕獲許可証」を紹介する係。笑
仁も一緒に行ったのかと思ったら、違った~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、話してるときの仁の目が、クリックリで可愛いかった~(*´д`*)

歌は、生歌難しいと思ったから心配してたんだけど、綺麗に歌えてたね~!!
仁の声の伸び良かったし、上手かった~
ロボットダンスもカッコいい~!!

ツボは

・♪I dont wanna cry alone~の仁亀ハモリ
・♪不安で消えそうに~でハモりながら一瞬見つめ合う仁淳
090220_2227~01
・仁聖で♪ここに居るから~で、聖の後ろを通り過ぎながらハモる仁
・聖のラップの時の仁のロボットダンス
・♪Runnin'UP~で皆が次々声を重ね合わせるとこ 
(仁の声のとこがMAXだけど~/爆)
・同じく♪Runnin'UP~の仁のステップ 
(めっちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!)
・仁のフェイク・最後、ゆちとのハモリ 
(仁の声よく伸びて、綺麗で最高~!!)

あれ、最後ゆちとカブっちゃって、
あわてて避けたらたっちゃんとカブっちゃったから元に戻った?笑

RESCUE\(*^0^*)/ 最高!
CD発売が楽しみですね~!!

↓通常盤はいつでも予約できます
RESCUE (通常盤)



一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2009-02-20(Fri) 22:15:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
カッコヨカッタァv-10
帽子が残念でしたが・・・
RESCUEほんと好きっv-238
今度はもう少し引きでダンス見たいですねぇ
アップははずせませんが
TVもアングル切り替えできるようにならないかな
2009-02-20 金  23:32:14 |  URL | みー #- [編集]
ワンドロも好きだけど、RESCUEはもっと好き(^v^)
ボイパにラップにハモリにKAT-TUNの魅力満載だね!!
仁くんの高音に酔いしれてしまうよ。
ステップする仁くんは可愛いし、
ハットの被り方もいい感じ(^^♪
ひな壇では聖くんと仲良しで楽しそうな
仁くん見れてよかった。
最後は仁くんどこ行ったの~?
2009-02-21 土  13:08:41 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
昨日のMステ、最高でしたね!!
もう何十回リピってるか分かんない位リピってます!

歌終わり、わざとゆっちに被ってましたね(≧m≦)
本当ゆっちいじるの大好きなんだから♪
2009-02-21 土  16:22:10 |  URL | くみこ #PDf41Kts [編集]
★コメントありがとう★

>みーさんへ
カッコよかったね~!!
RESCUE、もう一回Mステで見たかったな~
うん。ダンスがあったから、引きで見たかったよね~
でも、人数多かったから、アップの方がよく見えたのかな~!?
Tそうだね!Vもアングル切り替えできたらいいね~(・∀・)♪+.゚


>ようこちゃんへ
うん。ワンドロもいいけど、RESCUEは、カッコいいよね~(*´∇`*)
カツンの真骨頂だよね~
ステップの仁、かわいいんだよね~(*´д`*)
最後はたっちゃんの隣、じゅんのの後ろに隠れちゃってて残念だったね~(^^;)


>くみこちゃんへ
Mステはやっぱりイイ!
わざと被ってたんだね~
最初はわかんなかった(汗)
ゆっちに構ってもらえず残念(^^;)
2009-02-22 日  23:34:57 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
