スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツカツ@容疑者はビビリ・犯人は誰?&カリカ林さんのブログ

昨日のカツカツ、わちゃわちゃロクーンで面白かった~!!
長女も一緒に見たけど、大爆笑してたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

面白すぎて、時間も短く感じたよ~
やっぱりこの面白さ、6人一緒じゃ無くちゃね!

ゲストはYOU、カリカ林。

池田さんがこもってるって話の時、ハットを被りなおす仁~
その時、見えてる~!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
090219_2219~01

1番臆病なヤツが犯人ってことで、ロシアンルーレット
仁は前回カツカツの風船の時、結構ビビってたよね~、
こういうの、何気に苦手な方だよね(笑)

「うわーめんどくせーマジめんどくせー」の後の
「めんどくせー」が、怖くて歯をくいしばりながら言っちゃう仁(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
でも、撃たれた時は案外冷静だったね!

YOUの「彼は意外に子供っぽいタイプなの」
一発でばれちゃったよ~(笑)

その後、突然風船割れて、ビビる仁~
思いっきり仰け反って、固まってるし~
実はじゅんのよりビビってんじゃね?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

箱の中身当てでは、ゆちの左手を押し込むドSな仁~(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
おかげでゆちに殴られて、嬉しそうな仁~(*´∇`*)

嘘発見器では、亀の「自分が一番カッコいいと思ってる」で針がビヨーンって振れた時、
すっごい優しい顔で笑ってる仁に(*´∇`*)萌え~
090219_2210~01

仁は「やっべ~、オレもう手汗かいて来た」って、仁の心境がリアルに伝わってきた~!
「メンバーの中に、嫌いな人が居る」には全く動揺しない仁に゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

「自分が一番カッコいいと思ってる」「本当は嵐に入りたかった」
に亀同様、針が振れちゃう仁~やっぱり仁亀シンメだね~(*´∇`*)

って、YOUも嵐で針が振れて、結局博士の仕業だったの?
嵐って!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

結局最後は夢おちか~(。・m・)クス

いや~、面白かった(*´∇`*)
またこの手の企画、やって欲しい~!冠スタッフさん宜しく~!!
もちろんロクーンでね!

カリカ林さんのブログにKAT-TUNの事が書かれています
http://hayashi.laff.jp/blog/2009/02/post-f628.html
『めちゃめちゃカッコイイんですもん!!!』
って、書いてくれてますよ~o(*^▽^*)o

明日はいよいよMステRESCUEだね~!!楽しみ~♪
うちは見れませんが、見れる地域の方、ミニステからチェックですね!


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



Cartoon KAT-TUN | 【2009-02-19(Thu) 22:06:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
今頃コメしてごめんね。
カツカツは6人が一緒がいいよね!(^^)!
夜中に大爆笑して楽しかった!!
箱の中当てでは絶対押すと思ったよ。
期待裏切らずゆっちいじりする仁くん最高\(^o^)/
子供っぽいところが好きだな(^^ゞ
一瞬で見抜いたYOUさんはさすがですね。
2009-02-21 土  12:17:53 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
コメント嬉しいよ~♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
カツカツ、声出して笑っちゃうよね~
箱の中身、やっぱりジャイアン仁だったね(笑)
そそ、子供っぽいところがまたいいのよね(*´∇`*)
YOUって人を見る目があるね~!
ビックリした( ´艸`)ムププ
2009-02-21 土  22:29:45 |  URL | ようこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
