スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

次回プレミアムはじゅんの&J-web・MステレポUP

次回少クラプレミアムはじゅんのです!!

残るは仁だけだね。
BANDAGEに合わせて出演と言う事になるのかな?
とりあえず、じゅんのから、どんな話が飛び出すのか、期待!!

J-web・Mステレポアップされてます

ビートボックスを真似したり、歌の途中で、ゆちに手をマイクのように向けたり、じゅんののアレンジを実践したり、仁が楽しくリハーサルしてた様子がわかって嬉しい~♪

「髪が長いから、帽子被った方がいいかな?」って、仁。
これ、誰に聞いたのかな~?
顔が見えなくなるからってことで、止めたんだね!
良かった~。誰だか知らないけど、GJ!

詳しくはJ-webをご覧くださいなっ!!

来週もMステ、ハット無しだといいな~!
長くて邪魔なら、まとめ髪にすればいいんだけどね~(*´∀`*)

ミニステ、某動画サイトで見れました。

仁いつもただ後ろに「居るだけ」なのに、盆踊り踊ってたり、じゅんのにツッコんだり、
最後に前に出てきたりして、色々可愛かったんだね~(*^-^)

一昨日もらってて書けなかったんだけど、前に、カツカツの北海道ロケ、
間違って消しちゃったってここに書いたら、心優しき仁友ちゃんが救済しくれました。
そして、anego京都の旅もって番宣も送ってくれたので、見ましたよ~。
黒沢くん@仁が、初々しくってカワイイの~(*´∀`*)
mちゃん、とっても嬉しかったよ~!!ありがとぅ~!!

そしてこの前は、別の仁友ちゃんに、ワンドロのオフショットの写メを見せてもらったよ!
仁、とっても綺麗で+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
Aちゃん、ありがとうね!

長女が、「赤西を好きな人って、いい人ばかりなんだね~!」
って感心してました。

ホントにそう、みんな、いいひとばっかりで、感謝してるよ~ヽ(*´▽`*)ノ
みんなありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2009-02-16(Mon) 00:37:47】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
プレミアム、じゅんのキター♪

仁へのカウントダウンが
目前になった感じでドキドキ。

もちろんじゅんのからは、どんなお話が聞けるのか。楽しみだね(*^^*)
2009-02-16 月  01:01:47 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
miraちゃん、こんにちは^^

おおっ!!プレミアムにはついにじゅんのですか!!どんな話してくれるのかな~♪
仁も、映画に合わせて出てくれるのかな~?
そうだったらうれしい!!

うんうん!仁担さんって本当いい人ばかりなんだよね(*^_^*)
そういう面でも、仁担になって良かったなって思える~^^♪
2009-02-16 月  16:17:03 |  URL | 柚歩 #- [編集]
じゅんの登場ですね!! 楽しみ~!!
仁くん登場も気長に待ちましょうね。

Mステ、ハット止めてくれてラッキー!(^^)!
髪の毛振り乱して踊る姿はセクシーで素敵だったもんね(^^♪
まとめ髪いいね~。

miraちゃんに助けてもらって楽しい
仁ライフを過ごせて感謝してるよ~。
仁くんのおかげで知り合う事が出来て嬉しく思います。
かなりマイペースな私に絡んでくれてありがとね。
これからも懲りずに仲良くしてね!!
よろしく~(*^^)v
2009-02-16 月  16:25:55 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
>sachiちゃんへ
プレミアム、太一君が、じゅんのからどんな話を引き出してくれるのか、楽しみだね~♪
メンの話も聞けたらいいな~(・∀・)♪+.゚


>柚歩ちゃんへ
プレミアムって、太一君ならではの、話の引き出し方があって、じゅんのの回もすごく楽しみ♪
仁担さんって、ほんといい人多い!
柚歩ちゃんもいい子だしね~(*^.^*)
うん。仁担になって良かったって思えるよ!


>ようこちゃんへ
じゅんのもいったいどんな話をしてくれるのかな~?楽しみ♪
Mステ、ハットは似合うけど、やっぱり顔が見たいよね!
ようこちゃんには、救済に始まり、色々良くしてもらってお世話になってます。
あら、マイペースなの?感じないけど…
あたしもマイペースなんでね~(笑)
こちらこそ、これからも懲りずに仲良くしてね~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009-02-16 月  23:52:11 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
