スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

追記:かりゆし58さんブログ&ファンモンブログに仁&Mステ

<追記>
かりゆし58さんのブログに
『KAT-TUN』は本当に最高です!!と書かれています

そして、ファンモンブログには、
KAT-TUNの赤西さんはエンディングの時、羽織ってたジャケットをケミカルに貸してくれた(笑)。
とあります!!
その為に左端に行ってたんだね~!仁。
着てるの映ってましたね~。
ちゃんとメンバーの方が、指差して教えてくれてます。
ブログに見なかったら気づかなかった~(汗)


ミニステは、KAT-TUNだったみたいね。
うちは放送無いので見れないけど~…( ̄▼ ̄|||)

Mステ、生放送はやっぱり最高だね!!
今回は、仁がテンション高くて、色々やってて見ごたえあったね~!

登場から、仁聖何かしてる~!!
ミニコント?
聖に鏡向けて、仁はヘアメイクさんか?
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

降りてから、タモリさんたちの後ろを通り過ぎる時の
仁の笑顔が最高~可愛い(*´д`*)

じゅんのの寒いギャグに仁がパンチ入れてる~( ´艸`)ムププ

シングルランキングでは、1位だったね!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

そして歌はフルで、生歌でサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

鼻すすりも綺麗に音出てたね~!
その後の顔が可愛い~(*´д`*)

そして、ゆら~りの動き、カメラワークは最高!!
そそ、全体が見たかったんだよ~!!
アップの表情も同時に映してくれて、両方見れるの最高~!!

♪TEARDROPの後の仁のフェイク
♪信じ続けてる~~のSEXYな歌声~!!
亀ちゃんフェイクのガシガシ踊る仁
もう、全部カッコいい~!!!

そして歌の後は、仁が上着脱いでる~!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
逞しい腕が見える~!!ステキーー!!

倉木さんの「心臓から口が飛び出しそう」に
仁「心臓から口が!」って、険しい表情でツッコんでる~(笑)

聖にシーって言われて、苦笑いの仁~(。・m・)クス
その後歌の紹介前に、
仁「聖!聖!顔!顔!」って
変顔させようとして、自分のどうぞのタイミング遅れて笑っちゃってる~!?笑

じゅんの「かりゆしさんと上手く話せなくて、がっかりゆし!」に
無言でパンチでツッコんでる~!( ´艸`)ムププ
歌の紹介の前にまた
仁「聖、顔!」って言ってる?
聖、変顔してくれて、満足してか、可笑しくてか、笑う仁が可愛い~(*´∀`*)

EDは、仁だけ左隅に行ったままだから、(上着貸しに行った?)
聖が連れ戻しに行った~!( ´艸`)ムププ

最初から最後まで、楽しそうな生仁が見れて幸せだよ~(*´∀`*)

来週はRESCUE披露だよ!!
どこよりも早いね!楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2009-02-13(Fri) 23:05:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
さすがMステ、ユラユラのカメラワーク最高でしたね(●^o^●)
両方見れるなんてめっちゃ満足!!
ミニコントを仁聖で考える所を想像だけで楽しいよね。
雛壇の仁くん可愛いし、ワキャワキャのKAT-TUNから目が離せなかったよ。
共演者の方のブログに書いてもらえることはすごくうれしいね(^v^)
一緒見ていた旦那は「赤西はゴーギャスな衣装がよく似合うなぁ」
「踊るKAT-TUNカッコいいなぁ」言ってます。PVもいいって言ってたし、
確実にKAT-TUNにハマっていてるわ(#^.^#)
2009-02-15 日  02:27:21 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
コメ、いつも☆⌒(*^-°)v Thanks!!

Mステ、カメラワーク最高だったよね!
やっぱりMステはいいよ~!

仁、共演者にも恵まれたせいかな?
リラックスできたのか、テンション高くて可愛い仁が見れて幸せ!

旦那さん、カツンをほめてくれてるんだね!
うちは前は結構一緒に見てたけど、最近全然見なくなったよ(^^;)
そして旦那さん、カツン担に~?
嬉しい事だね(・∀・)♪+.゚
2009-02-15 日  09:46:58 |  URL | miraからようこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
