スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

竜「はなまる」「いいとも」出演&テレビジョン&TVガイド&ウラTVガイド

明日は、「はなまるマーケット」「いいとも」にたっちゃんが出演です!!

「いいとも」はテレフォンショッキング。
今井翼くんからの紹介だそうです。

明日はあたしは仕事なので、見るのは夜になりそうだけど…。

今日はワンドロ♪フラゲして、TV誌買って来ました♪

テレビジョンは表紙!

仁はまたレモン咥えてたね~可愛い(*>ω<*)
「俺、これから、すっとこれでいくから!」宣言したんだって~!!
お茶目だね(^∀^)

中身は、赤西VS中丸チョコ食わせバトル
で、二人の面白い写真と、楽しそうな様子が載ってます。

クロストークでは、「赤西君の秘密は?」と聞かれ
仁「質問のダジャレのセンス悪いから、俺は答えない」
聖「俺とか赤西って、結構、気持ちのままだったりするじゃない。
 秘密もないし、嘘やお世辞も言わないし。」

と話しています。

仁って、ストレートで、計算とか、裏が無いんだよね~。
そんな仁が、やっぱり大好きだな~(*´∀`*)

そして最後に
仁「俺さぁ、ライブで、声援よりも、拍手をもらうのが嬉しいんだよね」
と言ってますよ~!

ライブでは、是非、拍手をたくさん送ってあげてね~(・∀・)♪+.゚

TVガイドも表紙でしたね!

表紙もステキだけど、中の写真、チョコを咥えてる仁がも凄くステキです(*´д`*)

仁「おれ自身はそんなにギャップは無いと思うんだけど…
いつもフツーにしてるし。
たまに初めて逢った人から、『意外といいヤツだね』とか言われるけど(笑)
誰に対しても、人としての壁は作ってないつもり。
要はフィーリングが大事だからさ!」


仁は、よく、「喋りやすい」とか言われるもんね~。
壁、無いんだろうな。

あたしは聖と同じ、人見知りタイプなんで、仁のような性格の人に憧れます(*^.^*)

ウラTVガイドのCOVER STORYに撮影裏話UPされてます!

赤西くんはインタビュー後、ソファに仰向けにごろ~ん。
撮影まで少々お待ちください! とお伝えすると
わざわざ体を起こして「ハイ!」とお返事、
そしてまた「ごろ~ん」!


想像するだけで可愛いよ~(*´д`*)

ワンドロPV感想は明日以降に~ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



雑誌、TV | 【2009-02-10(Tue) 23:45:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは
そっか拍手か・・・
キャーはなかなかー言えないけど拍手なら手が腫れるまでたたきまくりましょ(^^)v
ってチケット当たったらの話だけど・・・
今回はフラゲ出来なかったので
明日やっとゲット!早く寝て明日に備えようっと  
2009-02-11 水  00:05:57 |  URL | みー #- [編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
コメありがとう!!
手が腫れるまで~!
FANの鏡だね(^∀^)
PVは見れたかな?
2009-02-11 水  23:17:00 |  URL | みーさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
