スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アジフライ&滝沢演舞城にKAT-TUN&少クラ

カツカツスタッフBlogにUPされてましたね
アッキーナが仁につけたあだ名は「アジフライ」
何でアジフライなんだろう~?

そして、スポーツ報知
「滝沢演舞城!今年は映像も手がける」
と出ています。

「タッキー&翼」の滝沢秀明(26)が27歳の誕生日を迎える3月29日から4月25日まで、東京・新橋演舞場で主演舞台「滝沢演舞城」を行うことが6日、発表された。
1月に帝劇で「新春 滝沢革命」を無事に終えたばかりだが、わずか2か月で再び座長公演に挑む。

「将来は映画監督もやってみたい。マッチさん(近藤真彦)には、PV撮らせて下さいとお願いしてる」という滝沢は、今回の公演で特別映像の製作を決定。
構想段階だが、近藤、KAT―TUNら事務所の先後輩が特別出演する予定。
ミステリー仕立てで、映像の滝沢と舞台上の滝沢が絡み合うようだ。


タッキーの舞台とKAT-TUNの映像の絡み、是非見てみたいですね~!!

そして、少クラ見ました!
ゆっちがソロで歌ってましたね~ワンドロ♪
キスマイはバックダンスでした

歌は、新鮮でよかった(*^-^)
でも、衣装がすごい違和感あったんだ~

後ろのキスマイは黒衣装でワンドロっぽかったのに、
ゆちは白いVセーターのINにチェックのシャツで、
大学生なゆちがそのまま踊ってるって感じでなんか面白かったよ(笑)
やっぱりこの曲は黒衣装が似合うんだね(^∀^)

ゆちのワンドロ♪を聴いたらKAT-TUNの歌を聴きたくなったよ~
火曜日はフラゲの日♪
もうすぐだね(^▽^)/


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2009-02-08(Sun) 23:15:07】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん、こんばんは~^^

おおっ!タッキーと映像の絡みッ!!
見に行けるもんなら行きたいわぁ。 苦笑

ゆっちのあの大学生姿で歌うとは思わんかった!! 笑
やっぱ、ワンドロは黒だね(^_-)-☆
ホワイトっていう感じの曲じゃないもんね~。 笑
2009-02-09 月  18:38:28 |  URL | 柚歩 #- [編集]
miraちゃん。
ご無沙汰ぶりぶりになってごめんね。
すっかり回復して来ました~
色々と心配ありがとう!!

ホント、仁はなんでアジフライだったんだろうね?
何となくわかるような・・
でも、全然分からないような・・(笑)

明日はいよいよフラゲ~だね。
もう、楽しみだよ~~夜しか観れないけど
また、クラクラしちゃうかも(笑)

そう、うたばんの仁が映り込んでた画像
見せてくれてありがとう~
私はうたばんが終わった直後に
バッサリカットしてしまった派です(爆)

なので観れて嬉しかったわん。


なので、
2009-02-09 月  22:25:37 |  URL | かみこも #- [編集]
>柚歩ちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
そうだね!
見に行けるもんなら見に行きたいよね!
ゆち、大学生姿で歌うとはね~!
面白かった( ´艸`)


>かみこもちゃんへ
かみちゃん、おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
回復してよかったよ(*^-^)
全然、何も出来ずにごめんね(^^;)

アジフライ…あたしには理解不能(笑)

フラゲ、あたしも夜しか見れないけど…
ってか、いつもあたしはその日に見れないけど(汗)
かみちゃん、クラクラ気をつけて~!

うたばん、結構バッサリカットしちゃった人多いみたい。
カツン以外が長すぎるから~(`ε´)ぶーぶー
2009-02-09 月  23:15:07 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
