スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツカツ

JJコンビで仁の部屋

ネタの手伝いさせられる仁。

真面目に手伝う仁。

真面目に座薬を入れる真似をする仁が可笑しい~( ´艸`)

ネタ自体はあたしはイマイチ笑えず…

あれっ!?

もう終った!

短っ!!

来週予告の仁が、めっちゃ笑ってる!!

次週に期待☆

今夜はうたばんにKAT-TUNですが、
こちらも短いんだろうな~

あまり期待せずに見たいと思います(^^;)


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



Cartoon KAT-TUN | 【2009-02-05(Thu) 08:34:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
短すぎるよね~('_')
私もネタ自体は笑えなかったな~
仁くんも苦笑いでしたね。
ビジュアルはめっちゃ好みでした(^v^)
予告の笑顔の仁くんに癒されました。
来週のカツカツはONE DROP披露ですね!!
楽しみですね(^^♪
2009-02-05 木  15:55:25 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
想像してたよりずっと短かったよ~(泣)
ネタ、面白くなかったね(汗)
短かったのそのせい!?
来週に期待しようね~!!
2009-02-05 木  20:27:21 |  URL | ようこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
