スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

HEY!×3レポ&<追記>亀ラジオ

HEY!×3レポがJ-webにアップされてます!

黒がベースのJKスタイルってことで、CDジャケットと同じ衣装なのかな?

仁は、カメリハで、フェイクで声が裏返っちゃったんだね!
亀聖に見つめられて苦笑いを繰り返していたって~!

本番じゃなくてホッとしていた様子の仁。

このレポで、何だか手に取るように様子がわかるな~(・∀・)♪+.゚

なかなか見ることが出来ないKAT-TUNの本番前の様子、伝えてもらえて嬉しいですよね!

詳しくはJ-webまで~!!

今日(昨日になっちゃった)はテレ朝で、SMAPの特番やってました!

特にFANではないけど、面白かったです(^▽^)

色々な趣向を凝らしたバラエティ番組になっていて、家族さらにデビューの当時の様子等も流れ、FANには堪らない番組になってますね!

いつか、KAT-TUNもこういうのやってほしいな~(*^.^*)

<追記>

金曜、亀ラジオで、
★(ドームコン)の前後に色々やる
★ライブに向けてグループとして何かやっていこう
★デビュー3年目にして新たな試み
「…という噂がチラホラ出ている」と話していたようです!

何かやってくれるのかな?
アルバム?
でも新たな試みって??


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2009-02-01(Sun) 00:04:40】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
お久しぶりです。
パソコン急に壊れて今日やっと退院して来ました(^_^;)
一番いっしょに大騒ぎしたかったのに・・・
とりあえず、ひとりで大騒ぎしてました(*^^)v
コン以外に何があるんだろう?
スッゴイわくわくしますね(>_<)

2009-02-01 日  17:42:28 |  URL | みー #- [編集]
私も録画しておいたスマさんの今見てる~♪

KAT-TUNにもいつかやって欲しいよね(*^^*)

亀ちゃんの思わせ振り、
気になるよぉ。
何だろ?
素直に飛び上がれる内容でお願いしたいわ♪
2009-02-01 日  21:52:03 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
miraちゃん、こんにちわ^^

>★(ドームコン)の前後に色々やる

の後はともかく“前”がものすごーく気になってます(笑)
いつも私たちファンをびっくりさせてくれるKAT-TUN!今回はどんなことをたくらんでいるのとってもドキドキします(≧∇≦)/
2009-02-01 日  22:42:22 |  URL | アキ #ZK/TaodE [編集]
おひさv-222
少しずつ温かくなってきたねi-236

私のカメコのラジオの真相が気になって仕方ないよi-238
前後にツアーがあってくれてもいいしi-234
とにかく早く発表して欲しいよねi-233
2009-02-02 月  15:12:07 |  URL | ぐぅ #- [編集]
娘さん、親の影響でカツンファンなんだ~!?
いいな~。
うちは親の影響受けずにすくすく育っています( ̄▽ ̄;)アハハ…

カレンダーは、もしかして、テーマが影響してるのかもね…。
2009-02-02 月  18:17:23 |  URL | 拍手コメりんじんさんへ #- [編集]
>みーさんへ
おひさしぶりです!
パソコン入院してたんだ~!?
退院おめでとう~。
コン以外に、一体何が~?
発表早くして欲しいな~!!


>sachiちゃんへ
スマ、面白かったよね~♪
KAT-TUNもいつかあんなのやって欲しい!
今すぐでも歓迎だけどねニヤ(・∀・)ニヤ
亀ちゃんの話、早く発表して欲しいな~!!


>アキさんへ
こんばんは(o^□^o)
一体何があるのか、気になるよね~!!
前が特に気になるの??
後ろは?笑
早く発表して欲しいね!


>ぐぅちゃんへ
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
前後にツアーあるんだったら、早くお知らせして欲しい!
何のお知らせでも、いいお知らせなら早く聞きたいんだけどね(*^.^*)
2009-02-02 月  18:32:20 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
