スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日のR-oneで仁の名前&今夜はカツカツ&中ぺ

昨日、RESCUEフル、流れましたね!
うちの方はよく聞こえなかったので、某動画サイト様で聴き直しましたが(^^;)

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
カッコいい~曲!
サビ部分が多い、もっと単調な歌かと思っていたんだけど、
色んな変化があって、ステキな歌!!

最初の心音、ゆっちのボイパなんですって!
聞こえてきたとき、あたしの心臓も興奮で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

被せて英語を喋ってるのは、誰~?
聖とか、仁とか言ってる人いるけど!?
早くTVで見たい~!
その前にワンドロ♪だけどね。


ラジオの中で、仁の名前が出ました!
初夢の話になり、
竜「今日、赤西に、言われてたね。」
雄「あ~髪型がナスビみたいって? 
  俺がいじられるキャラクターになってんのは、アイツのせいなんだよ。」
竜「でもいいよ。面白いもん。」
雄「でも、お前も、それを聞いて思うわけじゃん?
でも言わなければ思わないじゃん?」
竜「言われなければ確かに思わなかった。」
雄「アイツどうにかしないとダメだ・・・」

いや~、この会話、笑ってしまう( ´艸`)ムププ
仁は、ゆっちのいじられキャラとしての素質を見抜いていたんでしょうね~(笑)

今夜のカツカツは
23:58-00:29

イケメン限定!女医N怪しい身体検査SP…赤西も丸裸
分かればアナタもお金持ちに…セレブ検定


ゲストは西川史子。
出張健康診断と称してメンバーの部屋にやって来る。
「イケメンに目がない女医」との設定で、彼らに無理やり密着して診断しようとする。

問診では、健康面で気になることを聞きながら、亀梨和也や上田竜也には女性の好みなど関係のない質問をする。
また、赤西仁には「握力検査」と称して手を握り、いつまでも離さない。
が、なぜか中丸雄一だけには無関心で、「ざっと見たら大丈夫」と雑な扱いだ。
さらに視力検査では、ひらがなを1つ1つ追っていき、無理に「愛の言葉」を言わせる。
さらに、体のゆがみチェックのための「目隠し足踏み」や反射神経を調べるための「棒つかみ」などを続けるが、中丸への邪険な扱いは変わらない。


カートゥンKAT-TUNのスタッフBlogによると、
たっちゃんの筋肉美にも注目だって!

dwangoのワンドロPVを使用したCMも、ここで捕獲できるかな?
どちらも楽しみです(・∀・)♪+.゚

中ぺでは、昨日、ポポロ、テレビジョン、TVガイドの取材と、
うたばんの収録があったと書かれています。

その、うたばん放送日は2/5です。
KAT-TUN部分、多めで放送してほしいな~☆


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2009-01-28(Wed) 20:47:25】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは♪

私は・・ラジオが聴けない地方仁で(涙)
でも・・某所でフル聴いちゃったv-238

今まで聴けてた部分だけで、めちゃくちゃ格好良い!って思ってたけど、フルで聴くとますますv-238
大好きだなぁv-10

英語部分は・・私は聖に聞こえたけど?どうかな~~?
早く、唄ってる所が見たいねv-10

昨日のカツカツ・・・
う~~ん・・・正直、期待が大きかったのか?って感じ。。

たっちゃんの腹筋には、ドキドキした~~v-344

2009-01-29 木  15:44:46 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
miraちゃん!

心配かけましたが、復活いたしました!
RESCUEフルで聴くとますますかっこいい曲だね!
あーどうだったかな?リピして聴いてみるわ~
カツカツでもdwango捕獲できたね!
セレブなロクーンがかっこいいv-10
たっちゃんの腹筋、西川先生もじって見てたね(笑)
2009-01-29 木  18:19:14 |  URL | もゆじん #- [編集]
>柚羽ちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))こんばんわ~♪

うちもあんまり聴こえないんだよ(>_<;)
だから、あたしも某所でしっかり聴いた♪
そう!そうだよね!
TVで聴こえただけでもステキだったのに、
フルはまた色んな曲の変化があって楽しめる!
いい曲だよね!
英語部分は、聖って言ってる人が多いね!
意見聞かせてくれてありがとう~♪
昨日のカツカツは、仁は風邪ひきさんでボーっとしてたしね(^^;)
行進可愛かったけどね(*´д`*)
竜の腹筋は、すごい割れててビックリしたよ!


>もゆじんちゃんへ
もゆちゃん!
治ったんだね!良かったね~♪

RESCUE聴けば聴くほど好きになる~!!
うん。分ったら教えて!?
dwangoCM、いきなり仁でビックリした!
嬉しかった~♪
セレブな6人もカッコいいね!
竜の腹筋、まさか、あんなに割れてるとは!!
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!だよ!
仁だったら、ぷよぷよだったかな?笑

2009-01-29 木  22:25:58 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
