スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

HEY!×3&CDTV恋人にしたいアーティスト

今日はHEY!×3の番協の日でしたね。
フジテレビHPのきくちPの音楽収録日記がUPされてます。

放送日は2/2
kinki×KAT-TUN、まさかの「トークゲストとしては初共演」
とあります。
どんな風になっているのか、楽しみです(・∀・)♪+.゚

そして、CDTVにて「恋人にしたいアーティスト」アンケート始まってます!

は2007年8月、2008年2月、2008年8月と、
現在3回連続1位に選ばれてるんですよね。

またランキングで仁の名前が見れたらいいですね♪
あたしは先程、赤西仁で投票してきましたよ( v^-゚)ぶぃ♪

皆さんも是非、投票してきてくださいね~!
※お一人様1回限りですのでご注意を。

今日は、先日仁友ちゃんが送ってくれたDVDを見ました。
(mちゃん、その節はありがとう♪)


ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版) [DVD]

初めて見たんだけど、KAT-TUNはまだデビュー前で、
あんまり期待してなかったけど、も結構映ってるんだよね~。

サッカーしてる仁がカッコいい(*´∀`*)
カメラに笑顔を見せる仁が可愛い
思ってたより見ごたえあって良かった~♪

明日はHEY!×3の予告に、出るかな~?
それでは、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



赤西仁 | 【2009-01-25(Sun) 23:32:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
恋人にしたい!
これはまた仁に是非、
1位になってもらいたいよね♪

あ、私まだ投票してない(汗)
後で行ってきます(*^^*)
2009-01-26 月  00:13:53 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
もしなったら、記録は初かな!?
連続で1位になったら嬉しいな~(*>ω<*)
sachiちゃん、投票しっかりして来てね(^▽^)/
2009-01-26 月  23:21:21 |  URL | sachiちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
