


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RESCUE&RESCUE製作発表レポートに仁の名前&「D-T-S」の意味

RESCUE見ました~!!

面白かった~!!話に引き込まれます!
大地のキャラも好きだし、カッコいい!

ゆっちの演技、はじめて見たけど上手いと思った。

子供達も面白かったようで、そんなに期待しないで見たけど、
「面白かったね!」って言ってました。
次はどうなる?3班の運命は?

そしてエンディングにかかるRESCUE♪

カッコいい~!!
仁の声がいっぱい聞こえる~!
すごいハイトーンボイスが聞こえるよ~!!

仁の高音はやっぱりいいわ~ステキー(*´д`*)
歌詞と、歌詞の意味を早く知りたいな~♪

J-webの
RESCUE製作発表レポートに仁の名前
があります!

ゆっちは筋肉がついて、衣装のSサイズがギリギリだそうで、
もうちょっと筋肉付けたいけど、赤西が、結構筋肉付けたり、しぼんだりして、衣装で困ってる印象があるんで、そこは気をつけたいなって思ってます
って言ってます!

しぼんだりって!(笑)
困ってる様子、想像すると何だか笑っ てしまう~( ´艸`)ムププ
ゆっち、教えてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして、今日発売の月刊TVnaviの淳聖のKAT-TUNスタイルのところで、
ワンドロのカップリングの「D-T-S」は「DED TO SENSE」の略で、
意味は「恥知らず」なんだそうですよ。

それから、RESCUEのPVは「超踊ってる」そうですよ!

ガシガシ踊るロクーンが早く見たいな~!


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2009-01-24(Sat) 23:03:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
