スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

史上初!KAT-TUN7日連続東京ドーム決定!

KAT-TUN東京ドーム7日間連続公演決定!

5月15日から5月21日まで

今朝のスポーツ紙各誌に掲載されてます。

サンスポHPより、

勢いに乗る6人が“メーク・ミラクル”に挑戦する!!

 KAT-TUNが7夜連続東京ドーム公演を敢行することがこの日、所属のジャニーズ事務所から発表。題して「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。

 従来の記録は昨年の同グループと、1988年の英歌手スティング(57)の4夜連続。これ以上では途中で休演日を入れるのが通常で、7夜連続はまさに偉業だ。

  7日間公演のためにはリハーサルや会場設営などで、公演前の4日間も必要。実際には5月11日からの連続11日間、ドームを確保している。

 2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」と事務所とドーム側で協議してきた。日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。

 メンバーの亀梨和也(22)はコメントで「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」と宣言。田口淳之介(23)は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。

 事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる



お知らせくれた仁友ちゃん☆⌒(*^-°)v Thanks!!

このためのシングル連続リリースだったんだね!
スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆
嬉しい♪(´ 艸`●)
行けるかわかんないけど…(^-^;)


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2009-01-23(Fri) 08:24:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
おはよーです。凄いですね(^o^)SMAPが6日間はやったらしいけど、一週間連続は凄いとしか言いようないです。しかも5月の連休明けは今までどのグループもやってないですよね。皆さん忙しくなりそうですね。ゆっちはなまる出ましたね。なんか素朴というか、ゆっちって親近感わく方ですね(^o^)明日いよいよドラマですね(^o^)仁君もドラマでないかなー!でも、ドームコンあるなら、きついかもしれないね。ではまた(^o^)
2009-01-23 金  10:16:49 |  URL | かおる #- [編集]
こんばんは♪
すごいことになってますね~!朝飛び起きてから
今日の一日何をしていたのかよくわからないわ。
7日間、嬉しいけど、うれしいけど~、行けるのかしら
と若干凹みモードです。地方公演もやってくれるよね?
そうじゃなきゃ、悲しいわぁ。
2009-01-23 金  21:25:48 |  URL | もこ #Kx3JbFgk [編集]
>かおるさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
SMAPは中一日開けてるから連続にならないんだよね~!
へえ~、5月の連休明けは、今までどのグループもやってないんだ~!
うん。ゆっちって親近感わくよね(*^-^)
仁のドラマも見たいよね~!!
良かったら、また遊びに来てくださいね~(^▽^)/


>もこちゃんへ
朝、目が覚めなかったんだけど、このニュースにビックリして一気に目が覚めたよ!
新しい事に挑戦は嬉しいけど、地方で待ってるFANの為に、地方公演もやってほしいよね~!
2009-01-23 金  22:16:32 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
